• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

早朝の東京

  • 質問No.2288759
  • 閲覧数135
  • ありがとう数0
  • 回答数2

お礼率 42% (49/115)

土曜の早朝に夜行バスで東京に行きます。
6時に新宿に着いて、9時半まで約3時間半。
お店は空いていないし、スーツなのでどうやって時間を潰そうか考えています。

朝マックで本読もうかと思いましたが、せっかく来たのにそれもなんだかな~と思います。
漫喫以外で何か良い方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (42/137)

東京温泉はいかがですか.

 朝6時に営業してるかは不明ですが
東京駅にあります.休憩,仮眠は
できるはずです. 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (694/3099)

山手線に乗って、ぐるぐる3周半回る・・・(つ、通勤時間帯・・・)
皇居の周りをお散歩する。
サウナに行く。