-PR-
解決済み

早朝時間がつぶせる場所を教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.68036
  • 閲覧数1354
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

JR山の手線池袋駅から東京駅までの駅付近で朝6、7時から開いているお店、
または時間がつぶせる場所をご存知の方教えて下さい。夜行バスで早朝に
着いてしまうので、待ち合わせまでの間どこに居ようか考えています。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 42% (9/21)

自遊空間という漫画&インターネット喫茶がありますけど。。。
その時間は利用したことないから空いてるかどうかわからないけど
ナイトパックってのがあるから多分大丈夫でしょう
参考URL見てみてください
お礼コメント
nemurin

お礼率 100% (5/5)

とても面白い情報をありがとうございました。こういったお店がないか
前から気になっていたんです。インターネットでもうまく検索できなくて・・。
全国にあるようですし、今回に限らず利用したいと思います!
投稿日時 - 2001-04-26 00:06:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/7)

安心してゆっくり出来るのは品川駅高輪口降りてすぐの品川プリンスホテル1階に24時間営業しているレストランがあります。値段もリーズナブルです。
お礼コメント
nemurin

お礼率 100% (5/5)

品川プリンスに24時間営業のレストランがあるとは知りませんでした。
値段もとても重要点だったんですが、併せて回答ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-04-26 00:01:26


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (48/124)

私も良くJR池袋駅東口、三越裏の夜行バスのバス停に
6時前に到着して途方に暮れることがあります。

池袋->東京駅間で、と言うことですか?
とすればお力になれず申し訳ないのですが、
私は主に新宿駅西口そばのファーストフード店「ファーストキッチン」で時間を潰しています。

バスの中で充分に眠れなかった場合は山手線を2.3周するのも手ですよ。
エアコンの効いた電車の中で軽く睡眠をとってから待ち合わせへどうぞ、
(夜行バス到着時刻なら電車で座れない心配もありませんし)
お礼コメント
nemurin

お礼率 100% (5/5)

山手線を2、3周するのはアリなんだろうか!?と気になってました。
お金はかからないし、心地よい眠りにつけるしいい方法ですね!どうも
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 00:10:02
  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

平日でその時間帯でしたら、東京駅構内の店舗も
それなりに開いているのではないでしょうか?
休日なら、新宿歌舞伎町ロータリー近くの
マクドナルドが開いてますね。
その周辺の店舗もいくつかは開いてるのではないでしょうか?
お礼コメント
nemurin

お礼率 100% (5/5)

東京駅構内の店舗が開いているかも気になってました。朝早く
開いているんですね。情報どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 00:04:56
  • 回答No.2

東京駅地下街にあるサウナなどはいかがですか。
お礼コメント
nemurin

お礼率 100% (5/5)

地下街にサウナがあるんですか!?皆さんいろんな情報をお持ちですねぇー。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-26 00:08:15