• 締切済み

「これでよしなに」というお土産が買える場所

こんにちは お世話になります。 今度東京へいくのですが、お土産は 「これでよしなに」というのが面白そうで 買いたいのですが、 http://www.omiyage-daito.com/korede/index.html 通販の情報はありますが、 ネット検索しても販売店の情報が見つかりません。 東京駅構内で普通に売っているのでしょうか? 新宿駅と東京駅を通る予定です。 販売場所をご存じの方がおられたら 教えていただけませんか? どうかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• onioncat
回答No.2

同じサイト内に、「主な取引先」が書かれていました。(中段・下のほうです) http://www.omiyage-daito.com/gaiyou/index.html 東京だけじゃないみたいですね。 ネットで探すと、「歌舞伎座」で買ったという人が目立ちますね。 「浅草」という意見もありました。 「羽田空港のANAのショップ」という意見も。 大藤さんに電話かメールで聞いたら、どこで売ってるか教えてくれると思いますよ♪

goomod
質問者

お礼

ありがとうございましたm_m

• taikon3
回答No.1

その会社に電話して、どこで売ってるか聞いたほうが確実で早いですよ(^_^;

goomod
質問者

お礼

ありがとうございましたm_m