• ベストアンサー

新大阪駅構内でカバン沢山売ってる店知ってます??

新大阪駅構内でカバンが沢山売ってる店見たことありますか? 友人が探してます!! 通った方とかいませんか? 駅構内のカバン販売(500点以上)とだけ書いてたようで友人はそのバイト?受けたくてどんな店か探してます。 雰囲気おしえてください! ブランドのカバンがあるのか、普通のカバン?が大量にあるのか・・

noname#260487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.1

新大阪駅でカバン売っているのは2FのACEしかありません。 前を通っただけ商品見ていない。

質問者

お礼

ありがとうございました!参考になりました^^