• ベストアンサー

所沢駅構内の花屋さん

所沢駅構内(駅ビル?)にある花屋さんの店名をご存知の方 教えてください。

• sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下でしょうか・・・? ・プリンセス所沢南口店 :042-923-8715   埼玉県所沢市日吉町1-11 ・フラワーショッププリンセス所沢東口店 042-997-5858  埼玉県所沢市くすのき台1丁目14-5 ご参考まで。

sa_to
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。