• ベストアンサー

所沢駅構内の花屋さん

所沢駅構内(駅ビル?)にある花屋さんの店名をご存知の方 教えてください。

  • sa_to
  • お礼率90% (100/110)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下でしょうか・・・? ・プリンセス所沢南口店 :042-923-8715   埼玉県所沢市日吉町1-11 ・フラワーショッププリンセス所沢東口店 042-997-5858  埼玉県所沢市くすのき台1丁目14-5 ご参考まで。

sa_to
質問者

お礼

早速ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • 東京駅構内に花屋はありますか?

    今日、東京駅からバスで先祖のお墓参りに行こうと思い 東京駅なら花屋くらいあるだろうと思ったのですが見当たらず… 大丸で生花があると聞いたので行ってみたら贈答用でした(笑) 東京駅の構内或いは駅直結のビル、八重洲地下街で、お墓参りのお花を扱っているお花屋さんはありませんか? 今度行く時に参考にしたいです。

  • 新宿駅に花屋ってありますか?

    16日に友達の誕生日なので花をプレゼントしようと思ったのですが、 時間的にみっちりなので地元まで戻れません。 なので駅構内や駅ビルにある花屋を探しています。 ・新宿駅東口に近い。 ・分かりやすい場所にある ・お手ごろ価格 という感じの花屋を探しています。 分かる方いましたら教えてください;(切実)

  • 長野駅構内のおやき屋さん

    以前長野駅で売っているおやきを食べておいしかったので、取り寄せしたいのですが、どこのお店のものか分かりません。 現在長野駅構内および駅ビルで売っているおやきのお店が分かる方、何軒かあると思いますが、お店の名前を教えてください。

  • 中が見えないラッミングをしてくれる花屋探してます。

    山手線駅内 or 駅近くにある花屋さんで、中が見えないよう 紙袋に収まるような形でラッミングしてくれる花屋さん ご存じの方いませんか? 昔テレビで男性でも買いやすいと紹介されてたと 思いますが店名忘れてしまいました。 どうぞよろしくお願いします。

  • 所沢駅のロッカー

    所沢駅ってコインロッカーが有るかご存知ですか? 所沢住民のかた、教えてください!! このカテゴリーにでいいのか迷ったのですが、旅行関係?かな?と思って選んでしまいました。 宜しくお願いします。

  • 所沢駅東口のショップ

    わからないお店があるので教えて下さい。 所沢駅の東口に、本屋さんがありますよね。 そこと繋がっている隣のお店は、何という店名だったかわかりますか? 全体的にグレーの壁に、洋服や植物も売っているお店です。

  • 大宮駅構内 鉄道グッズ

    今度、2歳になる息子を連れて初めて大宮から新幹線に乗ることになりました! 乗り物が大大大好きなので、せっかくなら新幹線に乗るだけではなく、 電車グッズ(おもちゃなど)も買ってあげたいのですが、 大宮駅構内、もしくは駅ビルの中に電車のおもちゃを扱う様なお店はありますか? 鉄道博物館は、時間的に行けないのと、 もう少し大きくなってから行った方が楽しめるかな?と思い今回はパスします。 ネットで検索してもあまり駅構内の情報が得られなかったので、 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示下さい。 宜しくお願いします。

  • 津田沼駅の近くにあるお花屋さん

    明日千葉の津田沼にある済世会習志野病院まで、叔母のお見舞いに行くことになりました。 叔母は手術後すぐなので、水がえの楽なバスケットに入ったお花を持って行ってあげようと思っています。 埼玉から母と武蔵野線で行く予定なのですが、出来れば津田沼の駅からバスに乗り換えるときに買いたいと思います。 津田沼の駅に降りるのが初めてなので、駅の近所とか駅ビルにあるお花屋さんをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますか。

  • 東京駅構内のそば屋について

    昨年秋に旅行いったとき数年前に2回ほど入ったそば屋に 行こうと思って駅構内を歩き回りましたが見つけられません でした。 もしかして閉店or移転してしまったのでしょうか。 つまり昨年の秋以前、ここ1~2年でなくなった 可能性が高いです。 もしかしたら私の見落としかも知れませんが・・・。 残念ながら店名覚えてないんです。 だけど店名は見れば思い出すかもしれません。 立ち食いそばじゃないです。テーブル席でした。 東北・上越新幹線改札のわりと近くに あったような気もしますがうろ覚えなので 間違ってるかもしれません。 何かご存知の方いれば教えてください。

  • 東京駅構内に化粧室はありますか?

    東京駅構内に化粧室はありますか? 今度小旅行で夜行バスを使います。 下車は丸の内ビルのところらしいのですが、そこから東京駅内に入って駅構内を歩くことは出来るのでしょうか? 東京駅は何かと広く、過去に行った時にも良く分らないくらい広かったので・・・ 夜行バスなので、流石に化粧をしては行かない予定です。 降りてからどこかでお化粧をして電車に乗りたいのですが、化粧室はあるでしょうか? また、あっても混みあっているものでしょうか。 お詳しい方のアドバイスをお願い致します