-PR-
解決済み

所沢駅のロッカー

  • 困ってます
  • 質問No.48758
  • 閲覧数783
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (25/49)

所沢駅ってコインロッカーが有るかご存知ですか?
所沢住民のかた、教えてください!!
このカテゴリーにでいいのか迷ったのですが、旅行関係?かな?と思って選んでしまいました。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 35% (302/848)

ずいぶん限定的な質問ですね。駅の職員に聞いた方が適切な感じがします。

え~、2階に新しい南口が出来ましたが、そこ(出・改札口の外側)を旧東口側に歩いていくと突き当たりに新しくロッカーが設置されました。

ホーム(駅の中)でしたら、1番線の真ん中の高架橋の下辺りのうどん屋さんのところにあったと思います。

以上。
お礼コメント
kyappun

お礼率 51% (25/49)

丁寧なご解答ありがとうございます。

所沢駅の電話何号を調べる暇が無かったもので、ついココに書いてしまいました。
投稿日時 - 2001-03-07 15:40:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

所沢駅に電話して確認したところ、panchoさんのおっしゃる通りでした。
構内なら1番線、構外なら南口から左側に歩き、エスカレーターを降りたところにあります。
以上確認しておきました。

追って、私へのポイントは不要です。
(参考:所沢駅電話番号 042-922-2147)
お礼コメント
kyappun

お礼率 51% (25/49)

本当に有難うございます。
わざわざ電話までしてくださるなんて、涙がでちゃいそうなくらい嬉しいです。
投稿日時 - 2001-03-07 15:42:47


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ