• ベストアンサー

関東周辺の駅構内にある面白どころ

なるべくなら関東が良いんですけど、駅構内に何か観光というか、ちょっとした名物がある駅はありませんか? 温泉とかそういうもので結構です。 宜しくお願いします。

• tlsm
  • お礼率65% (122/185)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#21649
noname#21649
回答No.2

足尾線(現わたらせ警告鉄道)の駅構内の温泉。 現在は廃止されてしまいましたが.万世橋駅。駅構内に省線博物館(先日廃止された鉄道博物館)がありました。 東北線宇都宮液。日本で最も古くから営業している駅弁や。 地下鉄新橋液。旧ホームが残っています。入線のちょっとした瞬間に見えます。 地下鉄銀座線。百貨店3テンポをつなげば客も集まるだろうと建設された鉄道で.百貨店めぐり切符が販売されていました。現在の1日不利ー切符になります。つまり.ひっやか店内に益があります。