• 締切済み

わざわざ言うのかな?

nanana1230の回答

回答No.1

文面を拝見しました。 この前、すっごいたまに(まだ中学になって0回ですが…w)話す、知り合い?友達?のような先輩に、わざわざ「〇〇ってこだよね?この前インスタフォローしたよ」って言われました。 なんで言ったのか?分かる人いますか?(分かる人っていうか、〇〇だからいったんじゃない?とかで…) ちなみにその先輩は、私の姉と一緒にスポーツやってた人です。 私と先輩が小学生の頃は、2人で話したりしていました。 >いろいろな解釈は出来ると思いますがまずその先輩は 「悪意はない」 って事はわかって欲しいのでしょうね? でもあなたが嫌なら拒否すれば良いし、そこまで気を遣う必要もないと思います。 あなたのお姉さんと関わりがある人ですからあなたはあなたの判断で受け入れたら良いと思いますよ。