• 締切済み

お答えいただけましたら幸いです。

女って何故同じ女同士で集まると、猿みたいに騒ぎだだすのでしょうか? 猿にも失礼かもしれませんが、 例えば私が一番よく経験するのが、 マックを利用していると、JCであれ、JKであれ、 二人以上でいるとずっとデカい声で話してるし、それも別に生産性のない、店内で生じたなんてことのない音に反応してそれについて話してるだけの奴らがほとんどな気がしています。 デカい声で話してる時点でそれだけで不愉快なのですが、誰かの悪口を言ってるのも男子の集まりよりも女どもの集まりで多く行われているとおもいます。男子高校生なども複数人で集まっていることはあっても、みんなスマホゲームなどをしながらなので、そこまでうるさくもないです。 女(特に若い奴ら)は一人では何もできない馬鹿なのでしょうか?

みんなの回答

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (132/569)
回答No.1

デカい声は迷惑ですが、人と話したいから2人以上でいるのです。 1人じゃ何もできないのではなく、会話をするために2人以上でいるのです。 男の子は集団でも確かに静かですね。でも、個々にゲームしているなら、家帰って1人でやればいいのでは、と思いますがね。 会話は2人以上じゃないと成り立ちませんが、1人でできるゲームすら皆とつるんでいる輩こそ1人では何もできないのかな?と思いますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大学生のいじめ・・・悩んでます

    現在大学1年の女です。必修科目である情報(パソコン)の授業のときに私の隣の男子が私の容姿について私に聞こえる声で男友達に言っているようです。確かに私はいわゆるブスでちょっと口元が出ているので猿人類だとかそんなことを言われます。小学校のときもいろいろ言われ、中学、高校でも容姿について同じように悪口を言われてきました。でも、言われても泣いて自分は生まれつきこういう顔なのだからしかたないと思って生きてきました。さすがに大学ではそんな幼稚なことはしないだろうと思っていましたが、言われてしまいました。悲しくて泣けます・・・・。自分はこういう顔で生まれてきたけど言われても一生懸命に生きてその都度立ち直っていましたが、つらいです・・・言い返したいのですが、そういうやつらは私が言えば他の男子に言いふらし、さらにひどくなると思うのでやり返すにもやり返せません。こういう状況にいるとき、人間って醜いなあと感じます。そんなやつ無視すればいいと言われますが、(家族などに)どうしても耳に入るし、気分がさらに落ち込んでしまいます。これから私はどうやって生きていけばいいでしょうか?気持ちの持ち方、などアドバイスください。

  • 女性のネチネチ

    仲良くしていても、気に入らないことがあればすぐ陰で悪口。 表では普通に接しているのに。 女が怖いです。 わたしは悪口が嫌いなので言いません。 嫌いなら嫌いでいいと思います、なんで周りに同意を求めるんでしょう。 人気のある男子とちょっと話したとか、たまたま先輩に声をかけられたとかそんなことでぐちぐち言われるのもう嫌です。 悪口を言われない人になりたいです。 みなさんは、女ってめんどくさいな~とおもったことありますか(.. )

  • なんでこうも男は馬鹿ばっかりなんでしょうか?

    自分は男ですが、つくづく男は馬鹿でつまらない生き物だなと思います。例の秋葉原の無差別殺人の犯人も男でした。 こういう事件を犯すのはまず男です。 「女のくせに」「女は」このセリフが自分は大嫌いです。 そういう事を言う男は大抵中身がありません。 ほんとつまらない奴だなと思います。 男同士でもつねに誰かの悪口言ってる奴、甘ったれたことを言う奴。痴漢する奴・・・・・・ もううんざりです。ほんと男はどうしようもなく馬鹿だと思います。 こいつらと同じ性別なのかと嫌になるぐらいです。

  • 写真がでまわってるかもしれない

    高校生です。 教習所に行ってるのですが、 悪口言われてるんじゃないかと不安でたまりません。 私は中学の一時期不登校でした。 悪口言われてると勘違いして不登校になりました。 一番怖かった男子Aに先生が話を聞いたりしたので Aが恨んでるんじゃないかって恐ろしいです。 学校も同じですが、不登校のことを言われたことは ありませんでした。 そして教習所でもAはいて、なんだか不登校不登校と 言ってるように聞こえます。ほかの男子からの声も 不登校と聞こえる感じです。 毎日聞こえます。友達に相談したら聞こえないよ?と言われました。 視界に入った男子がこちらをずっと監視してるようで 相談したら見てないよと言われました。 友達はちゃんと見て確認してくれます。何度も相談してしまい 本当に申し訳ないです。 そして男子が何の話題かはわかりませんが、すごく 馬鹿にした感じで『かわいー』と盛り上がっていました。 私の姉が披露宴で私と写っている写真をSNSに載せているみたいなのですが 姉の友達の弟がA達と仲がいいので、その弟は見せびらかしたりは しませんが、SNSの友達から見つけられたのでは?と思っています。 私の写真を見て馬鹿にしてるんじゃないかと恐ろしいです。 出回ってるんじゃないかともう泣きそうです。 男子が盛り上がっていたそのときではないですが、近くにいた女の子が 『お姉ちゃん?○○(私の名前)ちゃんの?』という声が 聞こえて、ああ、私の写真をみんなが見て 出回って馬鹿にされていじめられてるんだと、思いました。 直接何かされるわけではありません。 でも教習所に行きたくないです。 もう教習所になんていくんじゃなかったと後悔しています。 どうしたらいいですか?

  • 甲高い声

    甲高い声の女性について。 私は普段から声がとても高いのですが、 驚いた時・興奮している時…など、えげつない声が 出てしまいます。 普段もだいぶ 声がキンキンしています。 それはもう猿の威嚇に近い 耳を劈くような声で。 どうにかして直そうと思い、ボイトレに8ヶ月 通いましたが、いまだに一切の低音が出ません。 独自の方法でも 落ち着いた声で話す方法を 教えて頂きたいです。 私も 出したくて出している訳では無いです。 自分の声で耳が痛くなりますし、 職場でも煙たがられています。 Web上でも調べましたが、 「声がうるさい馬鹿女」の様なものばかりで、 一切 直す方法は無くてですね。 理解して貰えないな~と痛感しました。 何とかして直したい。よろしくお願いいたします。

  • 周りの目

    私は周りの目が怖いんです。 私の学校では、全校朝礼のときに 女子が前、男子が後ろに並ぶんです。 私は出席番号が一番後ろなので、男子と 前後になるんです。その時、後ろの何人か が鼻をすすったり、咳払いをする音が 声に聞こえるんです。何を言っているかは、 聞こえないけど、頭では悪口や馬鹿にした ような声に聞こえるんです。 最近は、病気なんじゃないかっていうぐらい、 挙動不審になってしまいます。私のことなんか、 誰も注目しないのは、わかってます。 でも、どうしても周りの音が声に聞こえてしまうんです。 助けてください。

  • 言い返すべきか?言い返さないべきか?

    悪口や皮肉など気分が悪くなる事を言われた時、言い返すべきか、言い返さないべきか迷っています。 今までは、そういった人たちは相手にせず、無視してきました。 悪口を言いたいのであれば、言わせておけば良いし 皮肉であれば答えてしまったところで、認めてしまうことになるからです。 また、言い返してしまったら、自分が、彼ら(彼女ら)と同じになってしまうとも思っているからです。 彼ら(彼女ら)と同じにはなりたくありません。 彼ら(彼女ら)と同類だと思われるのは絶対に嫌だし、自分で自分をそのように認識してしまうのも嫌です。 ですが、最近ではそういった人たちだけでなく 自分にあまり関わりの無い人でさえも 自分にそういうことを言って良いとでも思っているのか 少数ですがそのような人たちが現れ始めました。 迷惑です。最初に言ってきた奴らも、後に続いた奴らも。 普段言い返さない人が言い返すと効果があると聞いたことがあります。 言い返して、少しでも言われなくなるのなら、言い返したほうが良いのかとも思うことが多くなりました。 ですが言葉が出ないのです。 悪口や皮肉を言われたところで、言い返す気にもならないし やはり、彼ら(彼女ら)と同じになりたくない気持ちが強いのか それとも単に気が弱いだけなのか 言われたその場では言い返すことが出来ないのです。 また、言い返した所で少なくなるとも思えないし 反応が返ってきたことで調子に乗って、また言って来るという事も考えられます。 自分は何よりも、彼ら(彼女ら)のような奴らには関わってきて欲しくないのです。 ただの悪口ならまだしも、皮肉には本当に困っています。 皮肉というよりも 言い返すことが出来ないように、わざと聞こえるように大きな声で 自分のことを言っていると分からないように悪口を言ってきます。 私の自意識過剰では無いと思いたいです そういったことをいくらでも思いつく彼ら(彼女ら)の頭が信じられないし 彼ら(彼女ら)は自分が何をしているのかすらわかっていないという頭も信じられません。 信じたくも無いですし、絶対に認めたくもありません。 最近は、イヤホンをして音楽を聞くことが多くなりました。 彼ら(彼女ら)の不愉快な声を聞かなくて済むからです。 気分の悪くなるような話をしてしまい申し訳ありません。 悪口や皮肉などを言われた時 言い返すべきか、言い返さないべきかも含めて よろしかったらアドバイスを頂けないでしょうか?

  • 下校中?の学生の騒音について

    わたしの住んでいるマンションの近くには中学校があります。 結構防音もしっかりしていてチャイムやら放送やらは全く聞こえてこないのでいいのですが、マンションの前を通って帰る学生の騒ぎ声がうるさくてしょうがないのです。 仕事上夜勤があるため、その下校時間帯に寝ているときが多いのですが… 騒ぎ声や叫び声、馬鹿笑いする声などで何度となく起こされて不眠状態です; 普通の談笑程度だったら聞こえてくるはずもありませんし、寝ていて起こされるのだから相当な大きい声だと思われます。 会話の内容も外で大声で話すような褒められた内容ではなく、とても不愉快です。 (放送禁止用語、卑猥な言葉、覚せい剤がどうの、友人に対して?の罵声とか…です) 我慢の限界で先日学校に苦情の電話を入れたところ、 「はあ、へえ、そうなんですか」 「学生の下校中までは知らない」 「どう注意していいかわからない」 「しょうがなくないですか?」 などなど。ちなみにそれが教頭先生だというからびっくりです。 先生がどう注意していいかわからないって…(笑) 警察に言ってもそんなことじゃ何もしてくれないですよね; 苦情入れてどうにもならないなら、もうどうしようもないんでしょうか… 何か引越し以外でこうしてみたら?とかここに相談してみたら?などアドバイスがあれば頂けると助かります。

  • 派遣なのに熱心に仕事をするって

    今派遣社員をしていますが、真面目に働いているのが馬鹿らしく思って来ました そもそも派遣なんだからゆったりやればいいのかもしれません 間違えちゃった~とかのが可愛いじゃないですか? かなり必死すぎて男性たちは声もかけてきません…というかコミュニケーションが私下手で気軽に声かけられません 必死すぎて引かれてしまってるんでしょうか? 今日、嫌われてる男の社員に逆ギレられたのでキレ返しました その人が間違えたのになんかキモいです。派遣だから見下されてるんだと思います それで真面目にやってんのが馬鹿らしくなりました。 その男でストレスたまってます 前から逆ギレしてきます その人は色んな女にアドレス聞いてまわってるようなやつで私にも少なからず好意があったみたいですが、シカトしてたら自分のミスを私のせいみたいにいったり理不尽な難癖をつけてきます 多分思い通りにならないからでしょう こんなやつがいたらどう対処しますか? それと必死に仕事してる女ってどうですか?

  • 教習所でばかにされてる?

    教習所に友達と三人で通っています。 男子が怖くてたまりません。 私は中学三年生の一時期不登校でした。 クラスみんなに悪口言われてると思い、行けなくなりました。 そして私が一番怖かった男子に先生が話を聞いてくれたのですが (説教ではないです)、男子は私の悪口を言っていないと 言ったそうでした。そのまま私は行かないまま 受験の日にクラスの女子にその男子が悪口言っていなかったかを 聞いたら、言ってなかったよーと言われ 勘違いだったようでした。 今は高校三年生で、中学のときの同級生がみんないる 高校に行っています。不登校のことを言われたことは ありませんでした。 ですが、教習所に通い始めたのですが そのときの男子がいて はっきりとは聞こえませんが、不登校と言っているように 聞こえます。そして、友達と三人で座っていたら その男子と何人かが真ん前に来て私は怖くて前を向けず どこを見て言っているのかはわかりませんでしたが 『ほんまこいつ嫌い』と言いました。 そしてその連れみたいなのが、気づいてない、と言いました。 少しして前を見たらこちらに背を向けていました。 自分のことをみんなにわかるように馬鹿にしているんじゃないかと 不安で不安でたまりません。不登校不登校と私の過去をみんなに 言いふらしているんじゃないかと もう滅入ってしまいます。。私は友達と入所するのが 遅かったので、夜遅くまでしていて ヤンキーみたいな子もいて、 怖くてたまらないからちゃんと見て確かめられませんが 自分のことを言ってるんじゃないかと本当につらくてたまりません。 中学のときの男子に恨まれていてもおかしくありません。 男子の声で、いじめられてる、とか聞こえて 直接何かされてはいませんが、私は教習所で男子達に悪口を 言われていじめられてるのでは?という不安が襲ってきます。 教習所をでるときも、誰がいったかわからず、はっきりとじゃないですが 不登校と聞こえた気がしました。 中学の男子がいたかは怖くてわかりません。 もう教習所が恐ろしくてたまりません。 怖すぎて私は見て確かめるということができません。。 もう被害妄想なのか現実なのかわかりません。。