• 締切済み

お答えいただけましたら幸いです。

女って何故同じ女同士で集まると、猿みたいに騒ぎだだすのでしょうか? 猿にも失礼かもしれませんが、 例えば私が一番よく経験するのが、 マックを利用していると、JCであれ、JKであれ、 二人以上でいるとずっとデカい声で話してるし、それも別に生産性のない、店内で生じたなんてことのない音に反応してそれについて話してるだけの奴らがほとんどな気がしています。 デカい声で話してる時点でそれだけで不愉快なのですが、誰かの悪口を言ってるのも男子の集まりよりも女どもの集まりで多く行われているとおもいます。男子高校生なども複数人で集まっていることはあっても、みんなスマホゲームなどをしながらなので、そこまでうるさくもないです。 女(特に若い奴ら)は一人では何もできない馬鹿なのでしょうか?

みんなの回答

• BleethYou
回答No.1

デカい声は迷惑ですが、人と話したいから2人以上でいるのです。 1人じゃ何もできないのではなく、会話をするために2人以上でいるのです。 男の子は集団でも確かに静かですね。でも、個々にゲームしているなら、家帰って1人でやればいいのでは、と思いますがね。 会話は2人以上じゃないと成り立ちませんが、1人でできるゲームすら皆とつるんでいる輩こそ1人では何もできないのかな?と思いますよね