• ベストアンサー

教えて下さい。

荒川区で良い動物病院を探しています。台東区や足立区でも構いません。皆さん、どうか宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以前荒川に住んでいた際に我が家のペット達が通っていたのは、 ・ひろ動物病院 http://homepage2.nifty.com/hirosvet/ ・のがみ動物病院  尾久橋通り沿い(住所は東尾久) です。どちらも先生がやさしく、とても親切でした。

nyanmamam16
質問者

お礼

salharzbaumさんへ お返事、有難うございます。助かります! うちの猫は高齢で脳神経系の病気で世田谷の病院に6日ほど入院をして退院しましたが昨日は嘔吐と食欲なくなり、負担の少ない近くの病院を探していました。早速、連絡をしてみます。本当に有難うございます。

nyanmamam16
質問者

補足

こんにちは。本日、ひろ動物病院が家から割りと近いので診て頂きました。しばらく通院になりますが、とても良い先生で安心でした。ご回答を頂いたお蔭です。本当に有難うございました。感謝しております!

その他の回答 (1)

• hero2
回答No.2

三遊亭円丈が良いと行っていました。  足立区の梅島動物病院です。

参考URL:
http://www.enjoo.com/rakugo/rocky/rockyThird/m40517ketuben.htm
nyanmamam16
質問者

お礼

ご親切に有難うございます。教えて頂いて嬉しかったです。