• ベストアンサー

付き合う前のディズニー

男性から付き合う前にディズニーに誘われたのは脈アリですか?

noname#258096
noname#258096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MT765
回答No.3

ディズニーに誘われるまでの流れがわからないのですが普通は二人きりでディズニーに誘うのは「デート」の誘いです。 OKする=こちらも脈あり ってことになると思います。 もしこれで脈がないならただのディズニーマニアでしょう。

その他の回答 (2)

• ji1ij
回答No.2

ここで脈ナシと回答があればディズニーを断るのですか? 脈ありかどうかはディズニーでの言動を見たら判るでしょう 他人の意見より自分の感性は大事です

回答No.1

脈アリです。