• 締切済み

ブラクリ自作したいです

今週の土日に穴釣りを初めてするのですがブラクリを安くで自作したいです。できればダイソーなどの百均のみで作れて尚且つ誰でもできるクソほど簡単な方法お願いします🙇

みんなの回答

• 4500rpm
回答No.1

>ブラクリを安くで自作したいです。 →サイズとかがご希望のものかどうかわかりませんが、ブラクリそのものが売っています。 ダイソー ブラクリ(3号、2個) https://jp.daisonet.com/products/4549131874037 在庫切れのこともあります。