• 締切済み

頑張る女性は嫌いですか?

仕事の愚痴や不満を彼氏に全く言わず 黙って必死に働く彼女と、よく仕事の愚痴や不満を言ったり、自分が仕事で彼氏が休みの日の前日は「明日仕事行きたくない。明日仕事休もうかな。休んでいい?」と甘えてくる彼女だった場合、どっちがタイプですか? 愚痴や不満を言わない女性は 自分が愚痴や不満があっても言いいづらいし、甘えてこないから可愛げがないですか?

みんなの回答

回答No.7

はじめまして 正直同じことを繰り返し言う愚痴は嫌ですよね 例えば言ったところでなにも変わらない愚痴を毎日言う人とかいますけど、それは聞きたくはないかもしれません でも言いかけて辞める人が多くいますけど あれはもっと嫌ですね 可愛げないというか あーこいつに言っても意味ないんだと思われてるようで・・・ それに黙って必死に働いてる彼女なら 黙ってどこかに連れて行ってあげたくなったりするかも でも ある程度頼られたいなんて 勝手な言い草もあったりするのが本音です それでも 「休んでもいい?」って責任転嫁みたいな言われ方はみんな好きじゃないと思いますよ

• zabusakura
回答No.6

どっちかに偏るより、たまには愚痴も、こぼすぐらいが一番、いいんじゃないでしょうか?

• sknbsknb2
回答No.5

中間くらいがいいです。 四六時中、愚痴や不満を言われるのは嫌だけど、少しは自分を頼って欲しい気はするし、甘えても欲しい。 いろんなことを一人で抱え込んで病気になってしまわないか心配なので、たまには吐き出して欲しい。

回答No.4

普段から言いたいことあまり 言わない女性は、 何かあるとそれまで溜まっていたもの すべて吐き出すから、 少し怖いかな。

回答No.3

他の方も回答されている通り 甘えてくるのは鬱陶しいですね。 こちらまで疲れてきちゃいます。 ただ…何も愚痴も言わずに頑張りすぎる彼女も心配です。 なのでたまに愚痴こぼすぐらいが可愛いと思います。

回答No.2

私の好みは 仕事の愚痴や不満を彼氏に全く言わず黙って必死に働く彼女 ですね 甘えてくる彼女だった場合 面倒くさいし、疲れるし、鬱陶しい

回答No.1

程度問題かと。 >>「明日仕事行きたくない。明日仕事休もうかな。休んでいい?」 こういう愚痴や不満をたまに言う程度なら問題ないですが会うたびにグチグチと長ったらしく言う人は誰でも嫌ではないでしょうか。 聞かされてるこっちまで暗くなって嫌な気分になるので段々と一緒にいてキツくなります。 なので、仕事の愚痴や不満を彼氏に全く言わない女性のほうがどっちかといえば、いつも愚痴や悪口や不満ばかり言う女性よりかは一緒にいたいはずです。 あなたもそうだと思いますが、愚痴や悪口などの暗い話ばかり延々と彼氏に会うたびに聞かされると嫌ですよね? なので誰だって、あまり暗い話なんか聞きたくないんです。