• 締切済み

リセットの方法

iyonohanamukoの回答

回答No.2

ネットワーク初期化くらいしかありません。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50042 プリンタードライバーを再インストールしてみてはいかがでしょうか? 付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバー【一括インストールツール】を入れ直してみてはいかがでしょうか? ※案内があるまではUSB接続はしないようにしてみてください。 ※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。 ①一旦ドライバーを削除し、PCを再起動 ②一括インストールツールでドライバー類をインストール ソフトウェアダウンロード(自分のPCのOSに合わせて(OSを選びなおす)) ↓↓↓↓↓ https://www.epson.jp/support/download/ プリンタードライバーをアンインストール(削除)する方法について教えてください<Windows 11/10/8.1/8/7/Vista/XP> ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=32680 プリンタードライバーのダウンロード/解凍/インストール方法を教えてください ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=34296 Windows 10環境で突然プリンターが反応しなくなり印刷できません ↓↓↓↓↓ https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50407

epsonepson1
質問者

補足

ありがとうございます。説明不足ですみません。使用中のEP -805AWでハイインクパッドの吸収量が限界に達したとのメッセージが出たため、いろいろ調べて自分でインクパッドを交換しました。ただその後パソコンと繋げて初期化しないといけないとのことでやっていたのですが、なかなか上手くいきません。ちなみにOSはMac Ventura 13.5.2です。知識不足ですみません。よろしくお願いします。

関連するQ&A