• 締切済み

東京でJKににらまれました

radblackの回答

  • radblack
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.1

JKに限らず女性という存在は関わりがなくても自らに不利になると思われる存在をけなそうとする性質を持ちます. 次にこのようなことをされたときに私から提案できることは以下です. ・睨み返す、徹底的にやり返す ・無視する(下等生物である犬に吠えられたからといって、吠え返せば自分は犬と同じ下等生物と同等になってしまう) あなたの今後の生活に幸あらんことを.

関連するQ&A

  • 無断欠席どうしたらいい?

    こんにちは。女子校に通う中1です。今日の朝、学校に行くのが精神的にも辛くて、肉体的にも熱は無いけど結構きていて、ドヨンとした気分で、電車に乗ったんですけど、電車も20分くらい遅れていて満員電車で、私は背が低いから鼻と口が人に潰されていて押してくるので喉もぐっと潰されていて結構息が出来なくて苦しかったんですよ。で、もう息が苦しくて辛かったから、一旦電車を出たんですよ。そして駅のトイレに入ったんですけど、色々辛くていつの間にトイレの床に倒れてて(汚いけどそれは一旦おいといて)気づいたらもう学校では2時間目が始まってたので、体中痛くてだるいので、親に相談しようとしたんですけど、よく考えたら、もう二時間目なのになんで親に連絡いってないのかなと思いまして。質問は ・私立中学って無断欠席だとしても親に連絡がいかないものなのか ・とりあえず親に連絡した方がいいのか という事です。回答よろしくお願いします

  • 冷たいメールの返事

    私は私立の中学校に通っている者です。 今日学校の帰りに久しぶりに公立の男子4,5人に会いました。 そのとき「ぁ、○○ゃん!」と気軽に言われて軽く「久しぶり^^」 と言って別れました。そのあと家に帰ってさっき会った男子の1人 に「久しぶりゃね!さっき会った…よね^□^元気だった?」 みたいなメールを送ったら1時間後くらぃに「あったね」とだけ メールの返事が来ました。帰りに会った時は別に怒ってもなく 普通だったのに返事がそっけなくて少しショックでした。 男子ってこういう風に軽く返事をするものなのでしょうか? それともわざと態度を冷たくして送ったのでしょうか? メールを返事するかどうか迷っています。 是非皆さんのご意見などを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 学歴に関して

    24歳の女です。 私は神奈川県の私立大学を去年卒業しました。そして実家に戻ってきて就職しました。実家は北関東です。 地元には数校、大学はあるのですが、東京などに比べて就職で上京してしまうせいか知り合う人であまり大卒の人がいないように感じました。 この一年で新しく知り合った男性の大体が高卒だったのですが、彼らにに大卒だとか、大学の話をすると「大学とかよくわかんないんだけど」みたいなあまり良い反応をしない人が多いなと思いました。女なのに自分より学歴が上だからいい気になってんじゃないの?みたいに思われていたらショックだなと・・・。 私のただの思い違いかもしれないですが、そう感じました。 私は大卒だからといって高卒の人をどうとか思わないし、ただ話のネタとして話しただけです。 なんだか相手に嫌な気分を与えてしまってもいやだなと思い、あまり話さないようにはしているんですが、高卒の男性には大学の話はしないほうがいいんでしょうか?もし高卒の彼氏ができたとしたら気を使って4年分の想い出話しなど封印してしまいそうです。

  • 大学って何するところなんですか?

    自分の両親は私立の一流と言われる大学を出ていますが・・・結局地元に舞い戻ってきて自営業。。。そして結婚・・・家はかなりの超ド級の貧乏・・・ 親戚も私の両親と同じく卒業後地元に舞い戻ってきてすぐさま結婚 兄はFランの私立大・・・学校も行かず進学できずに中退フリーター 知り合いAは地方の国立工学部卒業後経理関係の事務 知り合いBは地方の国立数学科?卒業後看護の専門へ 知り合いCは旧帝大卒業後ニート みんな口をそろえて言うことは大学は絶対言っておいた方がいいよ だそうです・・・・・・ 大学って何するところなんですか? 全然説得力ないのですが 大学にいく価値があるのかどうかまったくわかりません・・・ 高卒で就職して働いている人のほうが何倍も偉い気がするのですが・・・・ 大学って行ったほうがいいのですか?

  • 通勤中に息苦しくなり倒れました

    20代の男です。 今日の通勤中、階段を駆け上がって電車に乗車し、 (混雑で足元が見えない程度の満員電車です) 息が上がっていたのですが、それで激しく呼吸をしていたところ 急に息苦しくなり呼吸ができなくなりました。 それでも苦しさの中でかろうじて呼吸していたのですが、急に意識が遠くなり、 立っていたはずなのに気づいたら倒れていて、 「意識はありますか」と近くの人に声をかけられていました。 自分が倒れた瞬間の意識は全くなく、かなり汗もかいていました。 それから駅につきましたが自力では立てず、事務室で水を飲み1時間ほど休憩しました。 その後、意識が回復し、歩けるようにはなりましたが、 まだ足元はふらつき、頭はぼーっとしています。 意識を失って倒れるという経験は初めてで、とても不安です。 昨日は終日外出しておりかなり疲れていて、夜は7時間半ほど寝ました。 それで遅刻ギリギリになってしまったので、 久しぶりに走ったらかなり息が上がってしまいました。 寝坊していたので、今朝は水分も朝食も採っていませんでした。 原因は明らかにそういった疲労感や脱水症状だと思うので、 一過性のものだとは思うのですが、 念のため病院に行った方がいいのでしょうか。 行くとしたら、内科の受診になるのでしょうか。

  • 心を楽にする方法

    高3の男で受験生です。 今とてもつらいです。 みんなすごいなって思います。 心がとても苦しいんです。 今はどう頑張っても第一志望の大学(明治なんですが…)に受かるとは思えないし、でも落ちたら落ちたで親に迷惑をかけてしまう。 本当に苦しいとき、自殺を考えたこともありました。 ですがそれは一番最悪な親不孝だとおもったので、思いとどまっています。 既に相当な親不孝者ですが。 今自殺したいと考えるようでは、社会に出てからもっともっとつらく感じるのではないかと思ってしまいます。 何のために人は生きているんだと思うこともあります。 こんな馬鹿なことを考えてないで勉強しろとおもうんですが、明らかに無理すぎて気分が重くなってしまい、何もすることができません。食欲もないです。 そして親とは無駄に喧嘩してしまいます。 あんたに一体いくら金をかけたと思ってんの…と言われてカッとなってしまいます。 それで親との仲は相当険悪なムードです。 でも実際、親が本音を言ってしまうのは仕方がないことだと思います。 うちは貧乏のようですが、あんたを大学ぐらいは行かせてあげたいと母は言っています。ちなみに両親共に高卒です。 中学、高校、大学受験のための塾。私立中学、私立高校、私立大学のための学費。 申し訳なくて悲しいです。どんだけ自分は金食い虫なのかと…結果も出せないし。 心を楽にする方法を教えてください。 何もする気になれないんです…

  • 友達に利用されているのか・・・?

    今とても悩んでいます。友達のことなのですが、その子は、「自殺したい」など、時々泣きながら電話をかけてきます。それは、いいのですが、その電話の数日後、私に「簡単に死にたいなんて言ったらだめだよ」や「ニートだったのに仕事できてよかったね」など言ってくるのです。ちなみに私は今大学生で、バイトをしています。その子は高卒で今は何も職についていないみたいです。 何故、ニートではないのにニートといわれればならないのか、また自殺未遂をした人に、死にたいと言ってはダメなど上の目線から言われなければならないのかととても悲しい思いでいっぱいです。 確かに、’死にたい’などと軽々しく言うのも悪いことだと思い、昔、冗談半分に悲しいことがあったときにその友達の前で、口にしたことを今でも後悔しています。また、現在は口にしないようにしています。 また、その友達が最近久しぶりに電話をかけてきたのですが、イベントに行くときのために、睡眠促進剤を1つくれといってきました。その睡眠促進剤は、私が現在服用しているもので、医者から出してもらっているものです。その子も最近まで同じものを服用していたらしいのですが、最近は飲んでないようです。 他人に服用している薬をあげることはいけないことですし、私自身も、あげたくありません。 このこは過去に自殺未遂、リストカット、風俗、援助交際などもしていて、根はとてもよい子なのですが、最近は上記のような付き合いなので実際、交際をしたくないと思ってしまいます。 自分自身も、自殺未遂などするような子とあまり、友達づきあいをあいたくないというおかしな考えをもつ最低な人間だとも思うようになりました。 気分が落ち着かず、乱文になってしまいましたが、この子とはどのような付き合いをしたらいいでしょうか。

  • 被害妄想はどうすれば治るのですか?

    自分は1ヶ月に2、3回、こっそり外出できる程度の引きこもりニートです。 被害妄想が激しく、日本中殆ど人間は自分の事・または自分のような状態に陥っている者を、 存在してはならない、容認してはならない、生きる価値がない、 厳しく叩き直して矯正するべきだと考えていると思い込んでしまいます。 そんな事を考えていると、胸が苦しくなり、過呼吸気味になったりします。 親は、みんな自分の事で精一杯だからそんな事考える余裕がある人なんて居ないよと言いますし、 カウンセラーの人は、そう考えている人もいれば擁護している人もいるけど、殆どの人は無関心だよ、 ゆっくり、焦らず楽観的にいても何の問題もないし、むしろ状態は良くなっていくよと言いますが、 現にネット上では批判する意見ばかりではありませんか? 中には生きる権利、自由である権利を奪うべきだという人もいます。 実際、大多数の人間はそのように考えているのですか? それとも、これはただの妄想で、治す事が出来るのですか? 自分のような、働かず、または働けず、親に養ってもらっている存在、 つまり、非社会的で生産性がない人間は存在してもいいのでしょうか?

  • JKです

    女子高生です(*´∀`*) リュック探してます!

  • JKって。

    かわいい女子高生が全員イケメン好きではなく、フツメンかあるいはブサメンでも性格が良ければ彼氏としてOKだという事実は存在してますか?? (;`・ω・)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!マジッ!?