• ベストアンサー

危険な海の生物の名前

カテゴリー違ったらすみません。さっきテレビでウミヘビとかミノカサゴとかイカとかに変身?する海の危険生物が紹介されてて、調べてみたくなったのですが名前がどうしても思い出せません。縞模様で手足っぽいのがめっちゃ生えてた気がします。詳しい人よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.2

こちらでしょうか ミミックスオクトパスといいます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%AA%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%91%E3%82%B9

kjgyghgdc
質問者

お礼

画像検索したらそれでした!! ミミックオクトパスというのですね… 助かります、ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• 4500rpm
回答No.1