• 締切済み

就活

採用情報がでていない会社に問い合わせをしたのですが、普段新卒は取っていないとの連絡が来ました。ですがやる気があるなら履歴書を送ってほしいと言われました。 普段新卒を取っていない会社の書類選考は落ちやすいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

履歴書を送らなければ何事も始まりません 務めたい会社なのですよね?確か 落ちても命はとられません

• f272
回答No.1

普段新卒を取っていない会社であれば,あなたを採用すると採用計画が狂います。それでも採用したいとおもわせれば採用されます。そうでなければ書類選考で落とされます。