• 締切済み

中世の木製ボウガン

1年前、千葉の大型リサイクル店で中世のボウガンを見かけました。 画像みたいなタイプです (壁にかざられてて、観賞用?だったと思います。) 欲しくなってamazonで検索しましたが、画像のタイプはありませんでした (プラスチックの競技用ばかり、ピストルサイズ?ばかりでライフルサイズのは無かった) 観賞用でもズッシリ持てれば満足なんですが、 入手する方法に心当たりは無いでしょうか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.1