• ベストアンサー

B3サイズの収納シートを探しています。

タイトルの通りで、B3サイズのポスターを収納するためのビニールシートを探しています。 壁に掛けることのできるタイプのものが欲しいのですが、探してもなかなか希望通りのものが見つかりません。 アマゾン等のネットショッピングで見たなどの情報があれば教えてほしいです。 ↓にイメージの画像をupしておきます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoi
回答No.2

ビニールシートという名ではなく、OPP袋という名前でyah●oなどの検索サイトで調べたらたくさんでてきます。 opp袋は種類が多く、厚みなども差がありますので、購入時に注意が必要です。 (通常は商品包装などに使用される。私も仕事で使用してます) B3となるとかなり大きいですね。 そのサイズとなると用途が限られてきますので、ご希望のものを見つけるのは困難かもしれません(壁掛け式以外のただの袋なら見つかりそうですが) 加工などもしてくれるお店があったのでurlを入れておきます。 希望通りの品が見つかるといいですね。

参考URL:
http://workup.jp/

その他の回答 (1)

noname#172476
noname#172476
回答No.1

ダイソーの100円ショップで売ってます。