• ベストアンサー

イタイ?

自分は捻くれ者でコミュ障だから、あんまり人と関わりたくないと思うのはイタイですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chouryou
回答No.1

自覚してるんだから、イタくはないです。 ただこのまま人と関わらない時間を長く過ごすと、本当の意味でイタい人になる可能性はあります。 そこをどう考えるかは、あなた次第です。

その他の回答 (1)

回答No.2

あんまり人と関わりたくないと思うのはイタイですか?  人との付き合いが苦手な人は世の中意外と多いと思います。 私だって苦手ですから 苦手なだけで人を避けることはしませんが 近所の人と顔を合わせれば挨拶程度はしますし、井戸端会議の如くペチャクチャは話しませんが