• 締切済み

足がつってしまったのですが…

今ほんとにずっとつったままで、治りません。 ネット書いてあるものを試しましたがうまく行かず、、やばいです助けてください

• 怪我

みんなの回答

• takochann2
回答No.4

ネット書いてあるもの、とは何でしょうか。 正しいか分かりません。 脱水があれば水を飲む。 芍薬甘草湯を買ってくる。 受診する。 があなたにできることです。

• habataki6
回答No.3

医者に行くと、漢方薬を処方してもらえます、 貴方がお困りなら、医師の診察受ける事で、 生活の質を高められるかもしれません。

• nagata2017
回答No.2

循環器系か神経内科、あるいは整形外科を受診しましょう。「 ダントリウム」など筋肉を弛緩させる、筋弛緩薬が処方されます。

• kyokoma
回答No.1

小林製薬のコムレケアーというのがあります。 5~10分程で効きます。 東洋漢方で芍薬甘草湯(しゃくやくかんぞうとう)で、 よく効きます。 塗り薬の方で無く、 錠剤がいいです。