• 締切済み

一般的にこの足はどうですか(;;)(1)

高校3年生の女子です。 一般的にこの足はどうですか><? 友達には全然普通だと言われますが、周りは本当に細い子達ばっかりで・・・ ふくらはぎは普通だと思うんですけど、太もも(膝)からいきなり太すぎません? 太ももの流れからそのままお尻もかなりでかいです。 これで、ニーハイやミニスカート、生足は見苦しいでしょうか(;;) すみません、もう全体の写真も出します。 細いって言ってほしいとかじゃありません。(どうみても細くないですが) 本当に悩んでます。 写真の編集とかわからなくて顔とか映っててすみません。。 まじめな回答お願いします。 横から見た写真(足だけ)も投稿しますのでそちらも回答していただけると助かります><

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

男からしたら女の子が細すぎるのは逆に気持ち悪いんです。 写真を拝見しましたが、ちょっと肉は多いですが、勇気もってニーハイやミニスカートを履くと 男は仮にあなたがブスだったとしても足に目がいってしまいます。 ただ、あくまで目がいくのは好意ではなく、エッチな視線です。 デブ=考えが甘い=ちょっとしたことで気をよくする=身体の関係だけにするには楽、 ということです。 あなたも勿論、そんなのは嫌ですよね。 だから、敢えて、彼氏でもない人に対して、ニーハイやミニスカートを好き好んで履くのは 控えた方がいいです。好きな人の前だけは特別視して、それらを履くと効果的です。 そういう使い分けを覚えてください。 足は細くはないですが、太すぎるとは思いません。 ただ、もう少し絞ってもいいかなとは思います。

回答No.1

他の写真も見ましたが 足はそれほどおかしくは有りません 足は細ければ良いでは無いですよ(^-^) 他にも書きましたが、大事なのは、全体のバランス ミニスカートを履いたからもてるでは有りません そのあたりを考慮した方が私としては、良いと思います

mayuyuoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! 女子高生になるとやっぱりおしゃれはしたいもんですから・・・>< 一般的にどうなのか質問しました。 早い回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 軽度のO脚なんですが・・・。

    つま先とかかとを合わせた状態で立つと、太ももと膝とふくらはぎ、全部に隙間があいてしまいます。これってO脚ですよね? でも、気合を入れて、お尻や太ももに力を入れて立つと、何とか膝はくっつきます。かなり辛いですが・・・。 この辛い立ち方を毎日数分間実行したら、O脚は改善されるのでしょうか? それとも、無理にそういうことをすると、余計にひどくなっちゃったりするんでしょうか?

  • 足がとても太い

    17歳の女子高生です。 親や兄弟もそうなんですが、脚が太いです。 太もももとても太く、ふくらはぎも横にも太くて、小さいボールがひとつ入ってるんちゃうん?って 思ってしまうほどです(><) 正直、ここまで太いと細くなるのは無理なんだろうってずっと思っていました。 でも、私と結構似た体型をした中学校時代の友達のブログを見ると、 今、とっても細く、きれいになっていて、 私も細くなるかも!って思ったので質問します。 水泳をやっているので、多少の運動じゃ、とてもじゃないけど、 体重も減らないし、脚も細くなりません(><) ウォーキング一日10000歩とか、着圧タイツとか考えてみましたが・・。 本当にどれがいいのかわかりません・・ 私のような年で、確実に脚が細くなる方法を教えて下さい。 どれくらいで効果が出るかとかも教えてくれると嬉しいです(^0^) ミニスカートとか、めっちゃはきたいです(><) お願いします(*^○^*)!

  • 足痩せ(太もも、ふくらはぎ)の方法を教えてくださいっ!!!!!!

    足痩せ(太もも、ふくらはぎ)の方法を教えてくださいっ!!!!!! 現在中3なんですが 足がみんなより、異常に太いのです!!!! 来年高校生になるので ミニスカートとか着るのにみっともないし、みんなと同じくらいの細さになりたいんです!!!! なので、太もも、ふくらはぎが細くなる方法を教えてくださいっ!!!!! 後、身長のわりには結構太っています。 なので、ダイエットをしたりしたら足も痩せるのでしょうか? 回答よろしくお願いしますっ!!!!!!

  • 脚の形について

    下半身が太い&ごついことで 悩んでます。 骨太なのにさらに肉がついて 醜いです。 お尻と太ももが特に。 上半身とふくらはぎが比較的細いので お尻の大きさと太ももの太さが余計目だちます。 骨盤が開いてるし 太ももの付け根がお尻よりも太いです。 そのせいでかなり短足に見えます。 太ももの付け根の骨も外側に出っ張ってます。 ひざも内側に入っていて Xまではいかないけど 見たかんじYみたいな脚の形してます。 整体に何度か通ってたんですが、 通いきれなくて今は行ってません; いろいろ調べたんですが いまいちなおしかたがわかりません。 昔からの歩き方や姿勢のせいだと書いてあったのですが、 20歳になる今からでも 歩き方や姿勢を変えたら 治りますか? なんかいい方法があったら 教えていただきたいです。

  • O脚ですか?X脚ですか?(画像あり)

    初めて質問させていただきます。 わたしの脚はO脚ですか?X脚ですか? 脚の形が変ですごく悩んでいます。 膝の内側(?)がボコッと出ていて、ふくらはぎに対して太ももが太いです。 膝は意識すればつくのですが、O脚なのかX脚なのかわからないため何をしたらいいかわかりません。 整体などに行くべきでしょうか? できれば自力で治したいため、改善方などあれば教えていただきたいです。 醜い写真ですみません。。

  • 脚の形が悪い ※画像注意

    自分の脚の形がすごく悪い気がします。 おお脚というわけではありません。真正面から見たら普通に太いだけです・・・w ですが、横から見るとなんというか、太ももが突き出ているというか、ひざが出ているというか・・・ ひざあたりが異様に細く、上の太ももと下のふくらはぎが全然別のもののように見えます。 これは痩せたら普通の人のようになるのでしょうか? 何か原因とかありますかね?たとえば正座のしすぎなど・・・ 小さいころ、ずっと女の子すわりをしていたのが原因でしょうか? 今から少しでも直すために、何をするべきですか?(もちろんダイエットは続けます!) 関係あるかはわかりませんが、物心ついたときから内反小趾でした。 ↓注意!

  • O脚の治し方

    私はものすごいO脚で悩んでいます 両足をぴったりくっつけた状態で立つと膝とひざの間が約7センチもあるんです((泣 立っているとふくらはぎから膝にかけてがものすごく外側に沿っていて、太もももどうやってもくっつきません。 つまりは太ももから離れているんですが 簡単にできる治し方などあったら教えてください

  • 足を細くする方法

    足を細くするためにはどうしたらいいですか?? お尻から太もも、ふくらはぎも細くしたいです。 病院に行かなくても出来る方法を教えて下さい。 お願いします(^o^)

  • 脚をまっすぐにする方法。

    脚をまっすぐにしたいです! O 脚ではありません。膝はしっかりつきます。 膝下が外側にカーブしているかんじです。 これを写真(右)のようにとにかくまっすぐにしたいです。 わたしは細身なのですが、ふくらはぎが内側でつくようにまでまっすぐになりたいです! 写真(左)は極端に簡単に、かいたわたしの脚です。。。 太もももまっすぐにして脚が一直線になるようにしたいです。 これは整体なのですこしでもまっすぐにできるのでしょうか。 O脚ではないので、あまりよくわからなくて。。。。。。。。。。。。。 どんな方法でもいいのでまっすぐにする方法をおしえてほしいです。。

  • 肌が綺麗な脚になりたいです

    高校2年生です。 毎日片道7kmを自転車で漕いで通学しているおかげか脚というか、ふくらはぎが少し細めになりました。 中学の頃からの友達には「脚細くない?」ってよく言われます。でもふくらはぎに比べて太ももが少し太いです。 でもそれ以上に悩みがあるんです。 脚が細くなった自転車通学のおかげで日焼けが本当にひどいんです。 自分はあまり色が白いのは好きじゃなくて夏はほんの少しこんがりしてる方が好きなんですが 元々自分は地黒っていうのもあって、日焼けするとかなり黒くなります。 全体的に黒いのは、まだいいんですけど、脚や腕の、靴下焼けなどがひどくて困ってます。 制服着ているときのスカート丈から靴下までが真っ黒に焼けて、 スカートで隠れてる太ももや靴下で隠れてる足首から下の部分はほどよいのですが、 露出している部分が真っ黒です。 膝上から足首まで日焼けしています 膝上が日焼けしているので、鏡で見たときに膝が真っ黒で、「汚い…」って思ってしまいます。 腕も、半袖の部分から日焼けしていてノースリーブなんか着れません。 私服ではもっと生足を出したりノースリーブを着たりしたいのに、 ストッキング履いて、上には薄いニットやカーデを羽織ったりして、おしゃれが限られてくるので嫌です。 彼氏もかなりの脚フェチで、 私と一緒にいるときでも、他の女の子の生足をガン見したりして何度も傷ついたことがあります。 肌のブツブツ等は、ハウスオブローゼのOh!Babyを先日購入したので、それで改善できたらいいと思ってます。 日焼けした肌についてはできるだけ早く 元の色に戻ってほしいです。 日焼け後の対処として、 なにか良い方法はないでしょうか。 脚の日焼けがどのくらいか見たいのであれば 写真を添付させていただきます。 下手な文章ですが、お願いします。