• 締切済み

一般的にこの足はどうですか(;;)(1)

高校3年生の女子です。 一般的にこの足はどうですか><? 友達には全然普通だと言われますが、周りは本当に細い子達ばっかりで・・・ ふくらはぎは普通だと思うんですけど、太もも(膝)からいきなり太すぎません? 太ももの流れからそのままお尻もかなりでかいです。 これで、ニーハイやミニスカート、生足は見苦しいでしょうか(;;) すみません、もう全体の写真も出します。 細いって言ってほしいとかじゃありません。(どうみても細くないですが) 本当に悩んでます。 写真の編集とかわからなくて顔とか映っててすみません。。 まじめな回答お願いします。 横から見た写真(足だけ)も投稿しますのでそちらも回答していただけると助かります><

みんなの回答

noname#192508
noname#192508
回答No.2

男からしたら女の子が細すぎるのは逆に気持ち悪いんです。 写真を拝見しましたが、ちょっと肉は多いですが、勇気もってニーハイやミニスカートを履くと 男は仮にあなたがブスだったとしても足に目がいってしまいます。 ただ、あくまで目がいくのは好意ではなく、エッチな視線です。 デブ=考えが甘い=ちょっとしたことで気をよくする=身体の関係だけにするには楽、 ということです。 あなたも勿論、そんなのは嫌ですよね。 だから、敢えて、彼氏でもない人に対して、ニーハイやミニスカートを好き好んで履くのは 控えた方がいいです。好きな人の前だけは特別視して、それらを履くと効果的です。 そういう使い分けを覚えてください。 足は細くはないですが、太すぎるとは思いません。 ただ、もう少し絞ってもいいかなとは思います。

回答No.1

他の写真も見ましたが 足はそれほどおかしくは有りません 足は細ければ良いでは無いですよ(^-^) 他にも書きましたが、大事なのは、全体のバランス ミニスカートを履いたからもてるでは有りません そのあたりを考慮した方が私としては、良いと思います

mayuyuoshi
質問者

お礼

ありがとうございます! 女子高生になるとやっぱりおしゃれはしたいもんですから・・・>< 一般的にどうなのか質問しました。 早い回答ありがとうございます。