• 締切済み
  • すぐに回答を!

この異常な足の太さは・・・

はじめまして。私は現在34歳、昔から骨太でがっちりした体型です。 学生の頃はバスケットをやっていましたが、それにしても私のこの足の太さは以上だと思うんです・・・。 身長156センチ、太もも56センチ、ヒップ93センチ、膝周り39cm、ふくらはぎ35センチ、足首20センチ・・・・・・・・・ やっぱりこれって、普通じゃないですよね??? 私くらいの身長だと、太ももは何センチくらいが標準なんでしょうか? 単なる足が太いの域を超えているような気がします。このサイズ、みなさんどう思いますか? 骨盤のゆがみが足を太くするとは本当でしょうか?試す価値はあると思いますか?

みんなの回答

• 回答No.2

回答ではないのですが・・・ anzu-anzuさんのサイズを見てビックリ!! 実は私もほぼ同じサイズなのです。 太ももは、右がなんと57センチありました。左は54なんですけど・・ やはり、長年の悩みです。 ゆがみと冷えが原因ではといわれますが、なかなか改善できないでいます。  リンパマッサージなどやってみたりするのですが、なかなかこれだって言う方法が私もみつかりません。 頑張りましょうね。  ちなみに私の目標はとりあえず52センチなのです。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。お互い頑張りましょう! 原因を知るために病院へ行かれたんですか?私もはっきりとした原因を知りたいのですが躊躇してなかなか行けません。 でも、せっかく女性に生まれてきたのだからもっといろいろお洒落したいですよね。だから何とか解決できるように前向きにいきたいと思います。