• 締切済み
  • すぐに回答を!

脚を細くしたい‼

私は、陸上部に所属しています。 中学2年生です。 私の悩みは太い脚です。 前から見ると普通ですが、横から見ると、とても太いです。 でも、太ももは、つまんで見ると、セルライトも凄いです。 太い脚が本当に嫌で悩んでいます。 どうすればいいですか? 回答、よろしくお願いします‼

みんなの回答

• 回答No.2

走れ。 陸上部の女の子たちを見てごらんなさいな。すっげえ走っているのに、カモシカみたいな足をしているでしょ。 この夏にオリンピックをやりますけど、女子陸上競技を見てみてください。短距離選手でも図太い脚の選手なんていやしないですよ。

質問者からのお礼

確かにみんな細いΣ(・□・;) わかりました。頑張って走ります‼

• 回答No.1
noname#158122
noname#158122

冷え症で浮腫が酷いってことですかね。半身浴などで汗をかくようにしてください。体を冷やさないように頑張って下さい。

質問者からのお礼

確かに私、冷え症ぎみなんです。 運動とお風呂で、たくさん汗かきます‼ ありがとうございます。