• 締切済み

付き合ってない女を家や泊まりに誘う男の心理

21歳恋愛経験0の女です。以下の事で悩んでます。 今日、好きな男性とご飯を食べました。2回目のデートです。同い年です。その後、家に来ない?と聞かれ行きました。私はそういうことをするんだと思いながらも行きましたが何もありませんでした。YouTube見ただけでした。 ですが、今日帰る?泊まっていく?と聞かれました。帰りましたが、彼は私を恋愛対象としては見てないですよね? セ●レにしたいんでしょうか?なんかショックです。家に着いて行って、軽い女だと思われたでしょうか? 好きな女性を2回目のデートで家に誘って、何も無くて、泊まるか聞いてくるってどういう心理なんでしょう? 本命にはしないですよね? 同じようなことがあった方、または分かる方教えてください。

みんなの回答

回答No.7

>してません。手も繋いでません。 おくてなだけじゃないのかな。セフレにしたいのならとっくにやられてると思うけど。 それとね、男も勇気振り絞って家に呼んだんだろうから、その後のきっかけくらいは女の子の方からつくってやらなきゃダメよ。

ohana0870
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうだと良いのですが…!自分からアピールできるよう頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

チューくらいはしたの?

ohana0870
質問者

お礼

してません。手も繋いでません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • samkim1
  • ベストアンサー率12% (55/433)
回答No.5

来る? 様子見 泊まる? は上の結果ヤれると思った。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (706/3359)
回答No.4

ヤモメの一人暮らしのじっちゃんの家には、寝室が5つもあり、しかも全室バス・トイレ付。それに、世界的に著明な観光地も近くにいくつもあるので、「泊めて~」って希望される女性も多いです。超短期のお方はシーツの洗濯などが邪魔くさいので、1週間が最低で。もちろん、お宿代などはなしで、下心など一切なしで食事を楽しい会話をしながら一緒にするだけが条件。 中には、60日以上一人泊まり旅人女性も多し。30日を過ぎるころより、急に恋愛感情を湧かせてくる女性が多いです。お風呂に入っていたら、急に素っ裸で入ってきて、背中を流してあげたいとか。一緒にお風呂にも入り、今晩は、俺と一緒に寝ようかと言えば、それはダメと言いますが、深夜にベッドに潜りこんできてくれます。 泊まりOKであっても軽い女などとは考えたことはいちどもないです。何もその日のうちにやらなくても、もっと日がたち、お互いが信頼し、愛し合ってからのほうが、最高に気持ちのいいって知っているので、あわててやる気がせず、自然と結ばれる時期を待てる相手です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

>>好きな女性を2回目のデートで家に誘って、何も無くて、泊まるか聞いてくるってどういう心理なんでしょう? あれをするためです。 >>本命にはしないですよね? はい、あまりしません。私は男ですが逆に付き合ってない女性から夜に家にこない誘われたことあります。案の定そういうことでした^^ 身体が言う事聞かなくて最後までできませんでしたがw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14925)
回答No.2

友達としてではなく、デートに間違いないんでしょうか? 友達なら普通に有り得るでしょうが。 女性に興味がないとか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • urcrackbb
  • ベストアンサー率16% (24/143)
回答No.1

>彼は私を恋愛対象としては見てないですよね? >軽い女だと思われたでしょうか? それを決めるのは我々でもあなたでもありません。彼が決めるので、彼に聞いてください。 助言としてはSEXは付き合うまでしない方が良いですよ。SEXさえしなければあなたは「選ぶ側」にいれます。もし付き合う前にしてしまったら、あなたは「選ばれる立場」になり不利になります。 男は手に入れたと思ったら飽きちゃうんですよ。 手に入れる=SEX のことです。 まあとはいえ、本命になれるかどうかはあなたの魅力次第です。彼に判断を委ねるのではなく、自分を磨いて本命になればいい。 むしろ選ぶのはこっちなんだよ っていう方が魅力的です。 依存や執着が1番ダメです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女からデートを誘うことについて

    今、片思い中の人がいて、私の方からデートの誘いをしてます。 断られたことはなく、3回ほど遊びに行ってますが・・・ 進展はなく。 男の方から誘われたことはなくデート終わりにメールすると 社交辞令なのか「またあそぼうね」「また誘ってね」ときます また、メールはこっちがデートの誘いをするとき以外はしてません 相手は今でいう「草食男子」っぽいです。 相手は一応デートだと思ってくれているようです。 デートと言っても普通にご飯いったり、相手の家でDVD鑑賞したり・・です。 そこで質問なのですが (1)男は何とも思っていない女とデートしますか? (2)するとしたら、興味ある子、ただの暇つぶしの子と何か違うところはありますか? (本命だったらこうする。本命じゃない子からこうする。など) (3)女から数回デートに誘われたときの心境は? (4)女からデートに誘っていて、男の方から告白したことはあるのか? 男目線、女目線での回答ともにお願いします!

  • 遊び人男の心理

    できれば、元でもいいので遊び人でセフレ作るような男性だった方から回答お願いします。 また、そーいった男性の心理がわかる方。 私は好きな人の都合のいい女だったのですが、今は放流されてます。 期間も長かったから、このまま終わりでも構わないですが、、まあ、好きですけれども。。 いわゆるセフレでもランクってあるのですか? この彼は「実は〇月まで彼女が居て最近別れた」って、後出しするような人でした。 その割には、他の女の影が多く女友達も含めて、彼女って言えども、いい加減に付き合ってたのかな?思います。 私には疑似でも恋愛ぽい感じではなくて、ただ出したいだけな存在でした。 他の女性には、恋愛ぽい雰囲気をだしてたのかな?(女から愛してるって手紙を見つけました。)と思うとなんか、差別されてたような気がして、こんな下衆なことを質問してバカみたいって自分でもわかってますが。。 彼の家にはピンク色の歯ブラシとクレンジング洗顔が置いてありました。たぶん、お気に入りの女性のかと思います。 私にはそんなの絶対に置かせてもらえないでしょう。この差はなんなんでしょうか? 男は本命以外と会うのは内心、めんどくさいって聞きますが、私よりお気に入りがいるなら、 その彼女を本命にしたらいいのによくわかりませんね。 彼は私の性格がとても嫌いだったように見えます。裏表ない田舎くさい感じが嫌いだったと思う。

  • 「あの女」「この女」と呼ぶ彼女の心理状態

    20歳、大学生の男です。 この4月に僕にも交際する彼女が出来ました。 同じ学部の子で仲が良い二人から昇格したって雰囲気です。 質問ですが彼女の行動というか女性心理がわからないので教えてください。 二人でデートしている時に、向こうを歩いてる女の人やすれ違う女の人を見て何か感づいたことがあれば 「今、すれ違った女のメイクは・・・」 「あの女の着てる服ってさ・・・」 みたいに相手を「女」と呼び捨てにして発言する事が多いのです。 見たら誰でもじゃなくて目についた同世代か少し年上ぐらいの女性が中心です。 もちろん僕に囁く程度の声なので相手には聞こえてません。 普段、大学の仲間たちと一緒の時は全くそんな気配ありませんし、普通に「あの子は・・」「あの女の人は・・・」と喋っています。 ・同じ女性を「女」と呼ぶ時の心理状態ってどうなのでしょうか? それと露出の多い服を好む事に気が付きました。 この前、二人で会った時は両肩を丸出しにして胸のふくらみのスレスレで布地が止まる服に膝上スカートの生足っていう驚く格好で現れました。 僕としてはデートに肌の露出の多い服を着て来られるのも複雑な心境です。 これでも女の子のファッションとしては普通の事で僕が知らないだけでしょうか。 これまで地味めでおとなしい印象だっただけにちょっとしたショックを受けています。 彼女の心理状態がわかる人生経験、恋愛経験の豊富な皆様方のアドバイスをお願いします。

  • 3回目で家に誘う男性の心理

    29歳女です。 マッチングアプリで出会った男性と2回食事デートをしており、3回目会おうとなっているのですが、一緒に料理をしたいと彼の家に誘われています。 会っている時の相手は割とまじめな感じで、距離感も近かったりしないし、恋愛の話も出たこともないです。 とは言え、まだ付き合っていないのに家に誘うのは、やはり体目的の可能性が高いでしょうか?

  • 男友達が奢る心理について教えてください。

    男友達がご飯をおごってくれる心理が知りたいです。二人きりでは2回ご飯に行きました。2回ともおごってくれました。知り合いが集まるバーでは帰る時タクシー代を出してくれました。これってどうゆう心理ですか? 今年知り合った男友達なんですが、いつもはバーでたまたま会ったら一緒に飲むという感じでした。 その内仲が良くなり、2回程ご飯に誘ってくれて。一回は、給料前でキツいからと一度断ったら、『また今度おごってくれたらいいから。飯行こうよ。』と言ってくれて。 でも恋愛話しても相手は『3年彼女がいなくなるともう恋愛とか面倒やし、1人が楽だわ。』と言って別に私に好意がある様にも見えません。 そんなに電話やメールをしょっちゅうする感じでもないし。なのになぜおごってくれるのでしょうか? この間は『駅までのタクシー代。遅くまでつきあわせたし。』と言ってタクシー代を渡してきました。 もう全くもって意味が分かりません。 それに相手はイケメンだし、私が本気になっても『何勘違いしてんの?』とか言われそうで。 結構2回目のご飯でお互い気を使わない感じにはなりましたが、この関係以上を望むのは怖いです。以前から気になってはいますが、『あんまり優しいと勘違いするから。』と言うことぐらいしかできません。 好意をもってるとバレてからかわれてるのでしょうか?それとも相手も好意を持ってくれてるのでしょうか? 結構自分では好意を持ってくれる人はたいてい分かるのですが、今回ばかりは全く相手の心理が読み取れず困惑してます。 何かご意見よろしくお願いいたします。 P.S 私は相手がイケメンでいつもかっこ悪いとこを見せないようにしてたのですが、この間のご飯の時どんどん自分のバカな部分(素の私)が出てしまい、自分では恥ずかしすぎたのですが相手は『自然体の◯◯ちゃんの方が良いよ。もっとその感じを出してった方がいいよ。』と笑って言ってくれました。これはお世辞でしょうか?? 相手とは同じ歳ですが、私はバツ1子なし相手は未婚です。

  • 男が女に愚痴を聞かす心理が知りたい

    私はよく男の方に愚痴を聞かされます。 それも一人ではなく、大抵の人なんです。 特に多いのが恋愛話です。 私は相づちを打ち、話を合わせています。 そしてよく本音をボソッと言われるんです。 (例えば興味ないけど寄ってくる女がいるとか男の人が話していて「俺さあ~今彼女とかいらないんだよね。付き合うのがめんどいってゆーか・・・縛られたくねーみたいな?どう思う?!」) みたいな感じで言われます。 で、なんで私に言うんだろ?と不思議に思いながら聞いています。 男の方々はどうして私にこんな話をしたがるのでしょうか? 心理が知りたいです。 あとこういう話をしてくるのは私の性格が悪いからでしょうか? よろしくお願いします。

  • 脈あり?35歳男と23歳女

    35歳男性です。縁あって今度23歳の女の子と2度目のデートにいきます。 女の子は以前通っていた病院の子で、ちょっとした雑談などで気にいっていたので声をかけたところOKをもらいました。 1回目のデートは一か月半前で休日に1日遊びました。。 メールは週に1往復。 2回目のデートを約束をした後に平日ごはんに誘ってみたら返事なし^^ 2回目のデートはもうすぐ。 「もう今週ですね!楽しみにしています!!」とメールが・・。 なんだか、彼女の手のひらの上で転がされている気がしてきました^^ これでも普通ぐらいにはもてるのですが・・恥ずかしながらメロメロにやられています^^ おいしいごはんにいけるのがうれしいのか、 少しづつフェードアウトしたいのか、 若いから怖いものなしで楽しそうだから来てくれるのか、 少しは僕に興味があって来てくれてるのか そもそも「もう今週」じゃなくて「やっと今週」なんですけど^^ 確かに友達も多そうで忙しいそうだけど・・。 本命が別にいても自分に5%でもチャンスがあればいく気はあるのですが、それすらまったく分かりません。 どなたがアドバイスをください。 年齢的にも次が1か月半後だと悲しいです。まあ相手も僕を分からなくて不安なのかもしれませんが。

  • つい男に気を遣う女は大事にされない?

    31歳女性です。恋愛がいつもうまくいかず、悩んでいます。 最初に積極的になるのは男性の方で、2~3回目までのデートまで食事代を出してくれたり車を出してくれたり、いろいろ気を遣ってくれます。 いつもしてもらってばかりいたら悪いと思い、今度は私が車を出したり、食事代を割り勘にすると、そこから男性の態度が変わってしまいます。待ち合わせ場所はいままで私の家の近くまできてくれていたのに、今度から自分の家近くにしてほしいと言われたり、車を出せと言われたり・・・。私はそれでもいいのですが、言うことを聞いてくうちに飽きられてしまいます。一ヶ月ももちません。こんなことが3人ぐらい続きました・・・。 男性は尽くしてくれそうな女だと分かると、途端に扱いが雑になるのでしょうか?悪くいえば、最初になめられてしまったから悪い・・・ということでしょうか?友達には気を遣いすぎの女は軽く見られて捨てられる、と言われます。私としては、普通に優しく接したいだけなのですが・・・。高飛車な女でないと大事にしてもらえないのでしょうか?

  • お泊まりが無い

    付き合って2年ちょっとの彼と最近、(ここ数ヶ月以上) 全然お泊まりがありません。 以前は週に2~3回は会って、 うち週1~2回ぐらいは彼の家にお泊まりしていました。 彼は、40代後半で、 私の家から歩いて10分の距離に住んでいて、 お互い一人暮らしです。 今は、週に1~2回、夜食事に行くとか、ドライブデートするとか、昼間に彼の部屋に遊びに行くとか。 会ってはいますが、夜は 決まって、私は家に帰されます。 彼は年齢的なこともあるけど、全然、しなくても平気になっちゃったのかな…。 それとも何か心境の変化があったのかな。 連絡も前は彼から積極的にくれてたのが、最近は私からが多いです。 行きたい所に連れていってくれたり、プレゼントをくれたり、かまってはくれますが、 相変わらずお泊まりが無いのです… もう最後にしたのは2ヶ月以上前です。 デートはするけど、お泊まりやHをしたくない心理ってあるのでしょうか…。

  • 遊びの女

    呑みに初めて行った日にお持ち帰りしますか? それとも何回もデートなどしてからにしますか? 遊びの女と本命の違いがわからないので男性に質問してみました。