• 締切済み

"表示されません”と表示

初心者なので大変困っています。お願いです。助けてください。 ウイルスバスターを購入しインストールしたところ、どうもその辺りからインターネットで普通に閲覧はできるのですが、パスワードを入れてその先を表示させようとすると、“表示できません”と言う画面がでてきます。インターネットでお買い物もできず困っています。どのようにすれば、なおりますか?

みんなの回答

• myume
回答No.2

ウィルスバスター2004ですよね? PC画面右下にウィルスバスターのアイコンがあると思います。 それを右クリック→メイン画面を起動で、右上に【現在の状況】 がありますよ。

• myume
回答No.1

私もウィルスバスターをインストールしています。 はっきりした原因はわかりませんが、心当りとして。 「メイン画面起動」→「現在の状況」→「インターネット監視設定」で、 【URLフィルター】は有効になってますか? 無効ですか? ためしにこれを「無効」にしてみて下さい。 もしかしたら表示できるかも知れません。 違っていたらごめんなさい。

arihi
質問者

お礼

myumeさんありがとうございました が、解決には至りませんでした。(><) でも、とても勉強になりました。

arihi
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 が、「現在の状況」→「インターネットの監視設定」ってどこを見ればよいでしょうか?すみません。