• 締切済み
  • すぐに回答を!

IEの表示が急に遅くなった

昨日から、急にIEの表示が遅くなりました。 特にインストール等は行っていません。 IEは6 OSはXP 自分でやってみたこと 1.インターネット一時ファイルの削除 2.ウイルスバスターの検索 3.大丈夫だった時へ「システムの復元」 4.スキャンディスク 5.一時的にウイルスバスターの停止 6.モデムの電源OFF・ON 7.PCは再起動でなく、シャットダウンして5分放置後に再立ち上げ 上記の事はやってみました。 メールのリンク先をクリックすると、新しいIE画面が出てアドレスにURLが表示になってから、1分以上は待ってから表示になります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

プロバイダー側でメンテナンスや障害が起こっているのでは?。 接続方法は何でしょうか。光ケーブル、メタル線、それぞれ問い合わせ 先があるはずです。

質問者からの補足

早速の回答ありがとうございます。 2台のPCが有って、今回のトラブルのPCをメインで使っています。 もう一台のサブのPCでは問題無いのでプロバイダーでは無いと思います。 接続方法は光です。 回線の障害も無いようです。 昨日、急になんです。 よろしくお願いいたします。