• 締切済み

ページが表示されません

初めまして。過去の質問を見ましたが解決しなかったので質問させて下さい。 今日ウイルスバスター2004をインストールしたのですが、インターネットに接続すると初めは普通に表示されるのですが、しばらくすると「ページを表示出来ません」と出てしまいます。 ウイルスバスターのインストールと何か関係があるのでしょうか? ご解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• KomiyaYui
回答No.4

未だに問題は解消されませんでしょうか? 一寸の心配が御座います。

• komesan
回答No.3

こんばんわ。 私もつい最近、そういう状態”ページが表示されま せん”に頻繁になりました。 もしかして、アップデート後にそういう状態になる のではないですか? それでしたら、迷惑メール検索エンジンのバージョン 1.25をアップデートすれば、その中にその状態を回避 するためのモジュールが含まれてるらしいです。 普通にアップデートするだけで,直るはずで すが・・・。

clovers
質問者

補足

回答ありがとうございます。 迷惑メール検索エンジンというのがよくわからないのですが、普通にアップデートをしようとすると「既に最新版にアップデートされています」と出ます。

noname#49904
回答No.2

インターネット接続はISDN ADSL などどのような接続でしょうか?それらの設定に起因することはありませんか?最初つながって、あとオフラインになるような……  そちらの情報も入れてください。

clovers
質問者

補足

度々ありがとうございます。 インターネット接続はフレッツの光接続です。 ちなみにプロバイダはBBエキサイトです。

回答No.1

はじめは普通に表示……しばらくすると表示されない……どのページも表示されないと言うことでしょうか?  ウイルスバスター入れる前と入れてからとで、IEの設定は何処か、替えていませんか?たとえばセキュリティ欄  私は1.インターネット……中低 2.イントラネット……中低 3.信頼済み ……低 4.制限付き……高  としています。  私はウイルスバスター2004を入れてから上記設定は以前と同じ、そのままで不都合は有りません。  なおOSはXP-home IEはV6.0SP-1です。

clovers
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 >はじめは普通に表示……しばらくすると表示されない……どのページも表示されないと言うことでしょうか? その通りです。 >ウイルスバスター入れる前と入れてからとで、IEの設定は何処か、替えていませんか? 設定は変えていません。OSはHP-homeです。 ウイルスバスターを入れる前にも時々同じことが起きていたのですが入れてからは頻繁に起きています。