• ベストアンサー

HPアップデートの表示について

パソコンを起動すると、デスクトップの右下辺りに「HPアップデート」を行うかどうかを求める画面が出てきます。 今までこのような画面を見たことがないので、少し怪しく思いキャンセルしてその画面を閉じています。 この「HPアップデート」という画面は何なのでしょうか?ご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願い致します。 ちなみに、私のPCはvistaで、ウィルスバスターとホームページビルダーをインストールしています。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HP社製のパソコンを使っているからではないでしょうか。 そうであれば、セキュリティ等の更新かと思いますので、実行して問題ありません。

suisa2010
質問者

お礼

パソコンは富士通ですが、プリンターはHP社(ヒューレットパッカード)のものを使用しています。 プリンターのアップデートなのかもしれませんね。早々のご回答有難うございました。