• ベストアンサー

自分のことが嫌いな人が嫌い

koubebarajiriの回答

回答No.4

大人になると嫌いだと思っていても隠しますし、なかなか難しい問題ですね… 考えを楽にする方法として、どんだけ良い人でも絶対その人の事を嫌いな人は居るので好かれようなんて思わず無理せずありのままの自分で付き合えば良いんじゃないですかね。 好かれようとするとどうしても八方美人になりがちで多方面から嫌われる可能性があるので一部の人に嫌われるぐらい軽いものだと割り切りましょう!

doubutu0904
質問者

お礼

回答ありがとうございます!