• ベストアンサー

アドバイスいただけませんか?

chouryouの回答

  • ベストアンサー
  • chouryou
  • ベストアンサー率45% (158/349)
回答No.1

彼氏が思ってる事を全て吐き出した。 あなたも彼氏に不満などを告げた。 お互い吐き出せた事がなにより大事だと思う事、でしょうね。 どちらかが思ってる事を溜めに溜めて一気に爆発させて、離れてしまう関係の方が多いから。 あなたが思ってる様に、彼はあなたから言われた事を頭の中で繰り返し自問自答しているだけの様に思います。 ただ普段は前と変わらずのやり取りをしているなら、心配は要らないと思いますよ。 少しの間彼氏さんがじっくり考える時間を作ってあげる事で、また考え方も変わってきたりしますから。 彼氏さんは十分すぎるほど恋愛や性欲に対してマイナスな思考をしているので、これ以上悪い方へは考えない感じはします。 その辺りを悟られない様に何気ない・普通の男女って感じの会話を続けていく事が、今後どうなっていくかのカギだと思います。 終わっていないし、無理に終わらせる必要のない関係に見えますよ。

ppapppapww
質問者

補足

終わってないですかね。 なんかよくわからないんですよね。 彼は今迄も話し合いとか全然してこなかったみたいですし生真面目で優しい人何ですけどどんな感じで私のいったことを捉えてるのか謎で。 多分彼の心に鍵をかけてしまったことが欲情しないに繋がるんだろうなと思っていて、どうやって突破していけばよいのかうーんって悩んでます

関連するQ&A

  • アドバンス頂けませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。

  • ふられてますよね?

    彼氏に言われました。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情しなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。まだエッチもしてない関係だからこそ関係性をチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 これはもう完全にふられてますよね??

  • 男性の気持ちが分かりません。

    先日、好意を持っている男性と体の関係を持ちました。 その人とお付き合いはしていません。 その人が自分のことを嫌いでないことは分かっているのですが、 どの程度好きなのかが分からなくて。。。 Hした後日に向こうから連絡が来たりしますが、 正直彼の本心が分からなくて。。 Hをしている時は少し強引なとこも感じましたが、私にも感じてほしいと 私が気持ちよくなれるようにしてくれました。 帰り際にキスもしてきました。 彼が自分のことを彼女にしたいかどうかはまだ時間がいるようで それも分かっているのですが、ただやりたかっただけなのか、それとも 少しは気があるのかが気になります。 男性の方は好きじゃない相手とHする時も、感じさせたいなどと思いますか? 好きじゃない相手でも帰り際にキスするのでしょうか? ちなみに彼はそんなに性欲がある方ではないので、またやらせてほしいからやさしくした 可能性はおそらくないと思います。 客観的な意見を聞かせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • アドバイスいただけましたら嬉しいです

    彼氏に振られました。 彼氏とは付き合って一ヶ月くらいでした。 一度ホテルで行為に及んだ時私は誰と行為をしてもスムーズにできる事がなく、案の定身体が拒んでしまい私の身体の嫌がりように彼氏が萎えて 出来ずに終わりました。 彼は下手くそでごめん、また次挑戦しよう言いイチャイチャするだけで満足してくれ帰りました。私は何故か凄く焦ってしまい、その次に会った時に彼の前向な言葉も全部ネガティブに変換してしまい愚痴愚痴いってしまいでもその時には伝え切れず別日に電話で不安や不満を彼に一方的にいってしまいました。 私はすっきりしたのですが彼はこれらのせいで気持ちがガン萎えしたのだと思います。 元々マメじゃないらしいですがこちらに合わせてマメに連絡してくれたりしてお出掛けに行ったり朝からずっと長時間一緒にいれて楽しかったし実家にも連れて行ってくれ家族にも会わせてもらったり彼なりにマジメに付き合ってくれてるかんじが嬉しかったし一方的に責めたことも反省していました。が、 少し前から私のことは好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるんだけど欲情しなくなってしまったと言われていました。 確かに手はずっと繋いでるのですが、キスしてくれることがなくなり私からも恥ずかしくてできませんでした。 欲情しなくなったのは多分精神的な物で、そんな早急にどうにかしようと思わなくても大丈夫でしょと言ってその話は一旦保留になったのですが結局恋人関係で付き合っていくのは無理だと言われてしまいました。 男と女だからしようと思ったら出来るだろうけどそれって何か違うし私にも悪い気がする 友達としてご飯いったりドライブに行ったりするのは楽しいしそういう関係になれたらと言われましたがそれもなんだか悲しいので今迄ありがとうと言い帰りました。 私の第一印象がかなり良かったみたいで一目惚れみたいなかんじだったそうです。 内面の落胆が酷かったのでしょうか。 浮気とかは全くしてなさそうでしたし携帯も一緒にいる時も触らない人でした。 復縁は難しいですよね?アドバイスいただけましたら嬉しいです。

  • アドバイス下さい(>_<)!!

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • アドバイス下さい(;O;)

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • アドバイス下さい(;O;)

    私21で好きな人22です。 4週間ほど前に出会って、週1ペースで4回遊びました。 夜景に行ったり私の家(実家)でDVD見たり。。 なかなか良い感じで3回目の帰り際にキスをされ好きだと言われたのですが、 出会って3週間で付き合うのは早いだろってお互いなって付き合わず・・。 でも私は後悔して、しかも彼にハマりすぎちゃっていつのまにか キスもしたし早く彼女になりたいって思ってて4回目の遊びの時には かまってかまっての態度を出してしまい、帰り際には 「もう帰るの?('_')」と寂しい態度出しちゃって、玄関でちょっと抱きついて 「かえんないで~」とか言っちゃいました。彼は帰って用事があるのに・・・。 そしたら案の定「帰り際の態度で彼女にしたいとか好きとかいう気持ちからかなり遠ざかった」 とメールで言われる始末。。 でも、彼は本当に会った瞬間びびっときたしタイプだし絶対彼氏にしたいです! 私のことを好きにさせたいので諦めたくないです。 これからどうすればいいですか?アドバイス下さい(>_<)

  • ファースト・キス・・・それから。

    いつもお世話になってます。 私は21、彼は22。学生です。 付き合って2ヶ月。この前、2週間くらい会えなかったんですが。 つい先日、生まれて初めてキスをしました。 なんか、すごく自然に。その時は不安じゃなかったんですが。 その翌日、帰り際、改札のところで1時間くらい抱きしめ、キスされ・・・の繰り返しで。私は腰と足の力が抜けて、立てなくなり、なんとか支えてもらって電車にのれました。 何度も舌を入れられそうになって、胸を触られたり、立てなくなったりで怖くなってしまって。 彼も、やりすぎたって反省してる感じだったんですけど、無性にキスしたくなって止まらなくて・・・みたいな感じでした。 そして、一日置いて、昨日会ったんですけど、雰囲気のいい場所に行ったら、また急に抱き寄せられて。耳とか首とか顔とかすっごいキスされて。キスするたびに舌を入れようとして。なんか、力が抜けて、言葉も出ないんですが。。怖いです。 彼の息がなんか普通じゃなくて。抱きしめる力も強いし。キスの量も半端ではない気がします。「好きだよ」とか「思ってること言って?」って気づかってくれるんですが、言葉が出ないんです。彼が好きなのに、不安、怖いって思ってる自分が不安でもあります。 彼は、私がファーストキスだと知っているんですが、いきなり次から舌をいれようとするとかってあるんでしょうか? 今まで、私のペースに合わせる・・・って言ってたんですけど、やっぱりこれは普通なんでしょうか? 好きなのに怖いとか不安ってありますか? 彼に話したら、そういう時はちゃんと言ったら、何もしないって。。 でも、力が抜けて、言葉が出ないんです。

  • 女の性欲って

    以前同じ質問があったのですが、もっとたくさんの方の意見をお聞きしたいので質問させてください。 僕はムラムラすると、ほとんどどんな女性(年配や変わり過ぎた容姿は例外)ともセックスしたいと感じます。 でもそういう時って本当に好きな人としたい!とは思わない事が多いんですよね。むしろ面識のない適当な人としたいと感じます。AVをみてオナニーして終わった後もなんでこんな人に欲情していたのだろうか、、。と感じる事も多々あります。 僕はエロイ気分の時、乳を揉みながら、キスして、激しくピストン運動して突きまくりたいと感じます。 女性の性欲とは、舐められたいとか、男のペニスに突かれまくりたいとか、男(僕?)のようにに感じる人は少数なのでしょうか? 男の性欲→射精したい。 女の性欲→「愛する人」に抱かれたい、好きでない人じゃないと欲情しない。 基本的にこんな感じでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • デコメや絵文字ばかり使う女性って。。。

    気になる彼(30代半ば)がいます。 彼とは友達なのですが、その彼に時々メールをしますが、 私はデコメ(絵文字)が好きなので毎回使っています。 意味のない絵文字ではなく、 「忙しいようだけど大丈夫【ハテナが動くもの】」とか、 「頑張ってね【ハートが動くものやキャラクターが投げキッスするもの】」 のような感じです。 そこでお聞きしたいのですが、男性(しかも30過ぎ)はデコメを受信した時どのように感じますか? またデコメや絵文字ばかりのメールはどう思いますか? それから、彼女でもない異性の友達から「投げキッス」などの絵文字が来たらどんな気持ちでしょうか? 彼の気持ちというより、皆さんの率直な意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。