• ベストアンサー

人生破滅寸前の奴が一番ヤバイ

そんことないですか? 完全に破滅してしまった奴は、もう諦めがついて、落ち着くので危険性は減ります。 でも、人生破滅寸前の奴って、一番ヤバくないですか? 全く関係のない他人に危害を加えるとか、何をするかわからないです。 はやく完全に破滅することを祈るしかないです。

noname#257748

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nakay702
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >人生破滅寸前の奴って、一番ヤバくないですか? 全く関係のない他人に危害を加えるとか、何をするかわからないです。 はやく完全に破滅することを祈るしかないです。 ⇒同感です。 そういう、ヤバい輩の犠牲になった人は泣くに泣けないね。誰でもいいから殺したかったとか、アイデアをパクったから火をつけたとか…。ホント、「はやく完全に破滅すること」を祈りたくなるよ。まあ、ちょっとだけ優しく、「早く完全に破滅するか、何とか頑張って復活すること」でも祈ってやりましょうか。

質問者

お礼

私も、このようなアホから被害を受けた被害者です。 このようなカスの共通点は、 ・自己中で、自己都合で犯罪を犯す。他人の怪我とか眼中にない。 ・危険に対する見積りが甘い。(多分、こんな大火事になるとは思ってなかったはず) 結局、知能が低くて、論理的な思考が出来ず、バカでないとできない行為だと感じます。