• ベストアンサー

人生破滅寸前の奴が一番ヤバイ

そんことないですか? 完全に破滅してしまった奴は、もう諦めがついて、落ち着くので危険性は減ります。 でも、人生破滅寸前の奴って、一番ヤバくないですか? 全く関係のない他人に危害を加えるとか、何をするかわからないです。 はやく完全に破滅することを祈るしかないです。

noname#257748
noname#257748

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Nakay702
  • ベストアンサー率80% (9724/12096)
回答No.1

以下のとおりお答えします。 >人生破滅寸前の奴って、一番ヤバくないですか? 全く関係のない他人に危害を加えるとか、何をするかわからないです。 はやく完全に破滅することを祈るしかないです。 ⇒同感です。 そういう、ヤバい輩の犠牲になった人は泣くに泣けないね。誰でもいいから殺したかったとか、アイデアをパクったから火をつけたとか…。ホント、「はやく完全に破滅すること」を祈りたくなるよ。まあ、ちょっとだけ優しく、「早く完全に破滅するか、何とか頑張って復活すること」でも祈ってやりましょうか。

noname#257748
質問者

お礼

私も、このようなアホから被害を受けた被害者です。 このようなカスの共通点は、 ・自己中で、自己都合で犯罪を犯す。他人の怪我とか眼中にない。 ・危険に対する見積りが甘い。(多分、こんな大火事になるとは思ってなかったはず) 結局、知能が低くて、論理的な思考が出来ず、バカでないとできない行為だと感じます。

関連するQ&A

  • 破滅寸前から復活したカップル

    現在、破滅寸前です。 というかもう破滅しているといっていいでしょう。 でも、私にはまだ気持ちがあります。 一縷の望みでも、あるならすがりたい気持ちです。 破滅寸前から復活して、幸せになった方 ぜひ、経験談を聞かせてください。 また、がんばったけどやっぱりだめだったとか あの人だけはやめておけと言われたけど今は幸せとか、 占いで絶対結ばれないと言われたけど結婚できたとか、 いろいろ教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いたします。

  • 日本の歌手は破滅寸前では?

     今年に入ってから、日本の芸能界の歌手たちによる不祥事が続出しました。AKB48グループのNMB48のメンバー・渡辺美優紀によるお泊まり騒動やジャニーズのメンバーによる不祥事、ASKAの薬物使用による逮捕、氷川きよしのマネージャーへの暴行問題、乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動など数えたらきりがありません。  そのため歌手好きのぼくとしては、安心して歌手の応援を楽しむことが出来なくなった上に、日本の歌手たちが世間一般から見放されて、破滅寸前になってしまうのではないかと心配になってきました。  この問題を阻止するにはぼくが芸能プロダクションを起業するか、歌手になって行動するしかないのでしょうか?またそれ以外に、日本の歌手たちを再生させる方法はあるのでしょうか?

  • 破滅させたい!

    今,35歳の独女です.彼氏は5年ぐらいいません.34歳のとき同僚の5歳年下の彼から,メール攻撃を受けていました.でも,彼にはその時分,2年間同棲中の彼女がいました.何度かデートしましたが,彼と話し合った結果,「それじゃ,付き合うことができないから,これで終わりネ」となりました.彼女と別れられないと彼がはっきり言ったからです.しかし,いくらメールをするなと言っても,無視しても,その後も私の気を引く内容のメール攻撃が続きました.ずっと,そういう状態のまま,彼がその同棲中の彼女と結婚することが判明しました.それを聞き,私の気持ちは,期待とあきらめの連続で彼の存在がこの上ないものになっていたのに気付きました.彼に結婚について問い合わせたところ,「決まっていない.」と言いました.しかし,実際は,ほぼ確実に決定していた.それで,これまで,そうではないかと思っていたことが,はっきりしたのですが,彼は,都合の良いように私の前では嘘をつき回答する.そして,私を好きなのではなく,私に好きになってもらいたかっただけなんだと思います. 私の気持ちは,治まりがつきません.すべて,彼が誘い,彼が断りました. そして,私との関係がなぜか,社内に漏れていることがわかりました.誰が言ったかわかりません.彼とのデートは,会社のある場所からかなり遠いので,多分2人でいるところは見られるわけがない.きっと,彼が言ったのではないかと想像します. 私は,心だけでなく,職場環境さえも彼に奪われました. 憎くて,仕方がありません.結婚を破産させたいです.今まで,こんなこと思ったことないのに,彼を破滅させたいです. 許さなければいけない気持ちと嫌な気持ちが毎日戦っています. 皆さんなら,どうやって,処理しますか?

  • タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われま

    タロット占いで運命は絶望的で人生破滅運命は変える事も出来ないと言われました。 かなり気にしています。 やっぱり気にし過ぎなのでしょうか?

  • 自分の人生の失敗で人としての道を踏み外す奴

    人間、失敗することもあり、破産して人生、失敗することもあります。 でも、八つ当たりに、他人の人生もぶち壊しに来る奴って、クズ度2万%で、絶対に許せないと思いませんか? クソ自己中、2万%。 落ちこぼれ人間って、「正義」とかないです。正義は何かとか考える前に、自分の人生が終わっているので、他人を巻き込んだ、そんなこと、落ちこぼれ人間から見たらどうでも良いこと。 クソ自己中。自分のことで一杯一杯。クズ度2万%。

  • 間違った生き方をすれば人生転落するか?

    間違った生き方(というものがあるとすれば、例えば他人の心を踏みにじっていきるとか、女(或いは男)をとっかえひっかえに付き合っては捨てるとか)をすれば人生転落して破滅しますか?自分にはそう思えません。いじめっこだった人(あるいは大人になっても今も人をいじめている人)が結婚して幸せになっていますし、反対に自分が人生転落しているみたいです。(貴方が間違った生き方をしているのでは?というのはなしです。)因果応報ってあるんでしょうか?無いような気がする。また良いことも因果応報するんでしょうか?

  • ダイエットで人生破滅することありますか?(長いです)

    私は4年前に拒食症になりその後過食に転じて1年間くらい誰にも会いたくなかったので家から出ませんでした。この春、過食で増えた体重も自分が許せるくらいに減りこのままではいけないと思い、学校に戻り通常の生活を営み今に至ります。 しかしここ3ヶ月くらいで7キロ太りました。原因はストレス晴らしのドカ食いが身についてしまったからです。ここのところ特に酷いです。するたびに明日からダイエットしようと決意するのですがおなかが空けばそんな決意は吹っ飛びます。何が原因なのかもよく分かりません。絶えず食べてます。過食というほどの量ではないかもしれないけど。 最近では太ったことに嫌気が指し何もやる気が起きず授業もかなりサボりがちです。今重要な時期だと頭では分かっていながらも食事をしていると「もうどうでもいいや・・・」となります。一種の麻薬みたいなもんです。 このままだと人生が破滅するような気がして怖くてなりません。ダイエットしてまた痩せて生活に活気を取り戻したいと考えています。でも極論を言えば毎日が楽しければどんな体型でもいいです。でも常に「痩せてから・・・」という自分もいる。 リセットダイエットやプチ断食をして(3)キロくらい体重が落ちればやる気モードに火がつきがんばれるのかなと考えてます。とにかくこの憂鬱な気分をどうにかしたい。どうしたらいいでしょうか?リセットダイエットやプチ断食をしてダイエットのきっかけをつくり少しでも自分に自身を持ちたいと思うと同時にこれらのダイエットはリバウンドが待っていると口実をつけて始められない自分が弱虫な気がしてなりません。 痩せた太っただなんてことで自分の浮き沈みがここまで左右されるなんて馬鹿げてます。

  • 破滅願望を少なくするにはどうすればいいですか?

    私は、よく失敗するのですが、それは破滅願望が存在するからなのではないかと思い始めました。 調子がよくなってくると、簡単なことで失敗をして調子を落とすのです。 意識上でわざと失敗しているということはないのですが、必ずといっていいほど成功が続くと簡単なことでも失敗が起きる。何かに操られるように失敗をする。 これには成功したくない、成功を続けたくないという意識がどこかしらにあるような気がしてなりません。 原因としては、これまで私が何かで成功しても周りの人間は喜ばず、妬まれたり、嫌な顔をされたり、攻撃されたりした経験が数多くあるからだと思います。つまり同組織や同集団の表面的な味方であっても、実質的な敵である者が多くいる中で、少しの成功を重ねたことにより、このように心が痛む扱いを数多く受けたのです。どうやらこれまで私が関わった人たちは、私に対しては失敗を褒め称え賛同し、成功を妬み攻撃し批判する。という人たちが多かったようです。 私が思うに、潜在意識上は他人から嫌われるよりも好かれたほうがよいと思っているので、たとえ実質的な敵からであってもこのような扱いを受けることが嫌なのだと思います。成功が続くと、心が痛む扱いが増えるので、それを避けるために破滅願望が生まれたのだと思います。しかしこれがあると成功を続けることができません。 競争社会下では、このように成功を妬まれる人も沢山いるでしょうし、多くの人がこのような心の痛くなる経験があると思いますが、どのように克服されているのかをよく知りません。妬まれないように成功を隠しているのでしょうか? そしてどのように破滅願望を消滅、または少なくしていけばよいでしょうか。

  • 誰にも愛されない人生

    彼女ができないし、できたことがない。世のカップルや幸せそうな人間共を見ているとイラ立ちが止まらない。奴らは自分達の幸せの踏み台になって、地面を這いつくばっている俺のような存在に気づくことはない。気づいても、当然のように踏み潰すだけ。 悔しい、怒りしかない。何も上手くいかず、負けてばかり。 「自信を持て」などと言う人間がいるが、なぜ自信を持つことができるのだろうか、これまでの人生、誰にも愛されていないのに。親でさえ、肝心なときにはいつも無視をするだけだったのに。 生まれつき美男美女、または「何か」を持って生まれた人間がうらやましい。そういうやつらに限って知ったような口で愛を語る。生まれつき愛される権利を持っていただけなのに。俺のような、何も持っていない人間の気持ちもわからないくせに。 どいつもこいつもムカつく、幸せそうな面をしている奴らを見ると吐き気がする。何もしてないのに、「気持ち悪い」「死ね」などと言われる俺、「愛してる」と言われるクソ共、何が違うのか、最初は同じはずだったのに、 年々醜く、暗い方向に行く自分に気づいても歯止めが効かない。きっとこの先には破滅的な人生しか待っていないような気がする。 けど、もうそれでいい。自分が幸せになれないことなんてわかりきっているから。 誰にも話せる人がいないから、せめて文章にしてここに残す。

  • おかしな奴と自転車

    自分が絶対正しいと思い込み 自分から他人にきいてみたら 間違ってるよと言われても それを絶対認めず 否定し 怒り狂う 交通ルール 法さえ蔑ろにする そんなおかしな奴が 自転車に乗って走るのは 危険?