• ベストアンサー

きもいやつら。

毎年毎年、 きもい変な奴らが逮捕されますけど、 こういう奴らは刑務所までは行かずにたぶん起訴猶予あたりで釈放になると思うんですが、 どこかの強制収容所に入れてきちんと治療するべきじゃ無いんですか。 こいつの罪状は、タレント?の平野綾さんに危害を加えるとネット上で書き込みした罪らしいですけど、 どうしようも無い奴ですね。 やっぱり強制収容所が必要だと思うんですけど。 上から下まで日本腐ってますね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

きもいやつら、とか、タイトルに使うのはアホらしいのでやめたほうがいいですよ。Twitterとか2chならいいですが。 1/6の人が、アメリカで、なんとか障害という病気を持つそうで、日本でも16%ぐらいはいるでしょうし、彼もそれだけでは? ただ、こういう人はどういう経緯なのか知りたいとこです。

fukuwarisou
質問者

補足

ありがとうございます。 そうなんです。 そのなんとか障害を治すための強制収容所が必要だと思い、質問しました。