• 締切済み

一生恋人できない人生とアルジェリアの奴らにぶっこ

一生恋人できない人生と、恋人が何人もできて結婚もしてたけどアルジェリアの奴らに海外でぶっころされる人生 どっちが嫌ですか?

noname#194562
noname#194562

みんなの回答

回答No.5

一生恋人できない人生の方がマシです。 生きてたら旨いもん食えますし!

  • tohimihu
  • ベストアンサー率4% (1/23)
回答No.4

今はすべてに興味とか期待がないので本当にどっちでもいいです。あまり長生きしたくないので後者かな。

  • paraspor
  • ベストアンサー率26% (4/15)
回答No.3

前者です。 死ぬのはどっちも同じじゃないですか。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

後者です。 死んだら何もかも終わり・・・

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

どっちも 無いジェリア

関連するQ&A

  • 恋人がいない人生について

    こんばんは。私は33歳の男性ですが、恥ずかしい話今まで一度も女性と交際をした事がありません。 正直言ってその事が非常に辛いです。このままでは余りにも辛いので参考に質問に答えて頂けませんか? (1)この年齢で年齢=恋人いない歴で得をする事はありますか? (2)「恋人のために頑張る」といった支える物がない場合は何を支えにして生きていけば良いでしょうか? (3)実際同じ様な境遇の方はいらっしゃいますか? (4)結婚をしないで一生を仕事に捧げるという人生についてどう思いますか?

  • アルジェリア人と結婚(国際結婚)について

    旅先で、アルジェリア人と出会い私が帰国後もメール&スカイプで連絡を毎日取り合っています。 時差が8時間有りますが、彼は日本時間に合わせて連絡をまめにくれます。 アルジェリアのアルジェに住んでいます。 日本と同じ一夫一婦制との事です。イスラムではないそうです。 先日、ついに彼からプロポーズされました。 私も、彼の事が好きで気持ち的には結婚したいと思っています。 気になるのは、言語の違い。彼は、理解してくれていますが、どうでしょう? 結婚後のアルジェリアで仕事の事(私)。 彼の公用語は、フランス語、アラビア語、です。 英語も、分かります。 私は英語のみ(少し)です。 いつも翻訳しながらメールをしています。 電話も1週間に2度ほど連絡をくれますが、彼も私の分かりやすい様に単語を並べて伝えてくれます。 私にとっては、海外遠距離恋愛は初めての経験。 アルジェリアの事は、私には分かりません。 結婚後のアルジェリアの福利厚生(社会保険)、日本で言う年金、など… 入籍の事など。 わかる方がいらっしゃりましたら教えて下さい。

  • やべーやつだと思われたら一生やべーやつ扱いですか?

    やべーやつだと思われたら一生やべーやつあつかいですか? 統合失調症になるということはそういうことなんですか? (´・ω・`)

  • アルジェリア人の男性

    最近アルジェリア人の男性が気になり始めました。 彼も私のことを気に入っているらしく、彼女になってといってきます。 しかし、彼の怪しいところがどうも気になって前に進めません。 (1)連絡がない 仕事が忙しくて連絡できなかったとよく言われます。 私から連絡してみると今友達と遊んでいるからあとで!といわれ電話を切られます。 切った後、彼から連絡が来ることがありません。 仕事が忙しいのも理解していますが、2週間も連絡がないと本当に私のことがすきなのか疑ってしまいます。 (2)結婚していた 以前、日本人女性と結婚をし帰依したため、彼は日本のパスポートを持っています。 結婚しているなら付き合うのは無理だね、と言ったら彼女とはもう離婚したといいます。 彼の家に遊びにいったとき、確かに一人暮らしでしたが本当に離婚しているのでしょうか? 離婚したら日本の国籍がなくなったり、パスポートがなくなったりすることはないのでしょうか? (3)彼女3人? アルジェリアでは奥さんを3人まで持てるといいますが、彼女の場合もそうなのでしょうか? 彼女でも3人までならOKという考えをもっているのでしょうか?アルジェリアに家族がいるっていうこともあるような気がしてなりません。 一度聞いたことがありますが、ジョークが好きなのでいるよーといって、うそうそ君だけが好きといいます。何が本当なのかわからなくなってきます。 彼は働き者で自立もしていて15歳年上ってこともあってとても魅力的です。 彼女になりたいって気持ちは強いですが、上記のことが気になって前に進めません。 アドバイスをお願いいたします。

  • 恋人とがいるやつが憎い

    奴らは俺を見下してきやがる。キモい憎いウザイたまたま顔の造形が良かっただけ、家柄が良かっただけ。親が恋愛してそのやり方を教えてもらっただけだろ。うちの親はお見合いだし、自由な恋愛なんてしたことないみたいだし。憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い恋人がいる奴が憎い。どうしたらこの気持ちがおさまりますか❔

  • これからの人生 一生一人かと思うと…

    30歳 女性です。これからの人生 一生一人かと思うとたまに本当に絶望的な気持ちになります 何を根拠にかわからないですけど 私は一生 結婚とかできない気がするのです そしてそれどころか 彼氏すらできない気がします 今まで 五人の男性と付き合いましたが、本当に 恋人とゆう深い付き合いは一人だけだったように思います その彼とも別れ 周りからは ほっといたらそのうちできるよとか言われますが そのような気が全くしません 今までもなんだかんだで自分から告白することが多かったし、でも 昔は若さで勢いで告白できたとゆうかんじです もうこの年で ガツガツはいけないですし…そして こんなこと言っておきながら矛盾してますが、いわゆる 干物女の生活をしてるから既に結婚を諦めてしまうのでしょうか?仕事は 女性ばかりの職場、毎日 同じ電車の往復 寄り道はしない、家に着くと疲れすぎてすぐバタンとなる いつの間にか寝てることも多々あり 休みの日も基本家でのんびり過ごす あまりにも暇すぎたらスポーツジムへ行く みたいな生活です いわゆる出会いの場には行ってませんが、職場でも自分より年上で美人な方が独身だったりすると 本当に絶望的な気持ちになります 顔だけが重要なわけではないですが あんなに美人が一人身なんだ… じゃあ私が結婚できるわけなんかない とかなり絶望的になります たぶん周りが最近結婚することが多くなったので余計にそう思うんでしょうね 今まで普通に遊べてた子が あまり遊べなくなり 究極に孤独を感じ 寂しいです もうじゅうぶん大人なのに 自分だけ大人になれていないような感覚です そしてこれからも ずっと 追いていかれる気がしてならないのです 私に未来なんてあるのかな… そんな気持ちです 同じような気持ちの方いませんか? 辛いです。

  • 一生独身で恋人だけ欲しい

    30代の女です。 私は人と暮らすことがにがてで、結婚には向かない性格で、独身でいる予定です。 仕事は家を継いだ為、生活には困りません。 結婚はしないですが、恋人は欲しいです。(今、恋人はいません) 今、出会いを探してますが、恋人とは、遊びではなく真面目なおつきあいをを望みます。そんなわがままな要求に応えてくれる男性っていますかね? 男性でも結婚を望まない人、いると思いますが、そういう人は遊びが多いですか?

  • あなたの人生の転機は?

    あなたにとって、一生を変えるほどの出来事・出会いはどんなモノでしたか?いわゆる、人生の転機というやつです。 海外旅行・尊敬できる人・偶然手に入れたチャンスなどなど何でもいいです。幅広く捉えてくれてかまいません。多くの人の話を聞かせて下さい。 できれば、年齢と性別も書いてもらえればと思います。

  • 一生会えなくなる感じで突然会えなくなった人(恋人、

    一生会えなくなる感じで突然会えなくなった人(恋人、友達関係問わず)がいる時どう気持ちを切り替えたら良いと思いますか。

  • 人の人生を背負うということについて

    私には唯一無二のかけがえのない親友がいます。 これ以上の友人はいないし、寧ろいらないとまで初めて思うほど「尊敬できる大切な人」です。 もしも、その友人が事故かなんかで体が動けなくなったり、障害が残るようなことがあれば 私は彼女の手となり、足となり、彼女を一生涯支えるつづける!と考える間もなく断言出来ます。 そして、その時、私が結婚することになったら 私は彼女も一緒に受け入れてくれる人でなければ結婚しないと思います。 彼女(親友)の人生ならば、背負うことが出来る。 と私は思っていますが、 親友はそうではないと言います。 「友人の人生は背負えないけれど、恋人の人生は背負える。」 その意味を聞くと 恋人はいずれ結婚して家族を作る人だから生涯を共にする ということで、恋人の人生は背負えるとのことでした。 それも理解できますが、 そしたら友人の人生は背負えないのか? という疑問が私の心の中に湧きました。 私の中での彼女の存在は 親友や恋人という総称で例えるよりも まず「とても大切な人」という言葉がふさわしいと思っています。 今のところまだいませんが、 これから先に出会う「結婚相手=人生を共にし、人生を背負える相手」 も彼女と同じ「とても大切な人」の枠の中に入ると思います。 もし将来の結婚相手が「友人の人生までは背負えないよ」 (前記のもしもの話の続きで) と言ったら私はその人と結婚はしないと思います。 二人とも「大切な人」である。 しかし、たまたま先に出会ったのは友人だった。 だからです。 私は 「とてつもなく大切な人ならば、友人の人生も、恋人の人生も共に背負う。」 というのが私の考えで、それを説明しましたが理解はしてもらえませんでした。 彼女が言う意味もわかります。 比較するものではないし、天秤にかけることはできないという意味も入っていると思っています。 一般的には彼女の意見の方が正しいのかもしれません。 しかし 「友人の人生は背負えないけれど、恋人の人生は背負える」 と言われる度に「まだ見ぬ恋人>私」なんだ。 と思うと、本当に悲しくなりました。 それは 恋人が出来たら捨てられてしまうのではないか、 だとしたら私はいったい何なんだろう。 元々は恋人も、私も、家族でもなければなんでもなくて 出所は他人で一緒なのに、 恋人とは結婚するから彼の人生は背負います。 だからあなたの人生はもう背負えません。 って、どうしてなんだろう。 と、すごく悩んでいます。 彼女に出会えたことはとても感謝していますし、本当に大切な存在です。 彼女の見解も正しいのだとは思いますが、 何度説明してもわかってもらえず、すごい寂しさ、孤独感でいっぱいです。 悩みすぎて、 もしかしたら私はレズなんじゃないか?依存症なのかな? とまで考えてしまう程です。 皆さんは、 大切な人の人生を背負うことについてどう思われますか? やはり恋人の人生だけしか背負えませんか? 私がこう思うことはおかしなことなのでしょうか? 長文でたくさん書いてしまいましたが、最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。