• ベストアンサー

ふられてますよね?

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2274/15131)
回答No.6

彼女→友達に移行みたいになってるようですね。

ppapppapww
質問者

補足

つい最近までキスもしてたんですよね。 私がかなりきつい言い方で相手を責めたのとか色々と重なってこの子とは無理だってなっちゃったっぽいんですよね。。。。

関連するQ&A

  • アドバンス頂けませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。

  • アドバイスいただけませんか?

    彼氏に言われました。 性欲の話をしているときになんかおかしいから聞いてくれる?と。 私の事は好きだしめちゃめちゃ可愛いと思ってるけど欲情がわかなくなった、好きの形が変わってきた気がすると言われました。 まだエッチもしてない関係だからこそ関係性を深めようとするよりもチェンジしたほうが長い付き合いの友達になれる気がすると勝手に思ってると言われました。 一昨日会った時に私が彼に大して友達みたいに呼び掛けたのとか(こういう関係性の方が上手くいくんじゃないかと思ったそう)帰り際に投げキッスしてほしいなどとふざけて言ったりしたからかなと思ったりもしました。 2週前私から彼に帰り際キスしてといってした時は彼も喜んでいたしもう一回と言って再度キスしてきたし舌もいれてきました。 その後ぐらいから一方的に私が彼のことを責めたり不満を言ったりしてしまい私はスッキリしましたが彼は自信がなくなってしまったのかなという感じがしました。 そんな早急に白黒つけなくていいと思うけどな、欲情もまたすると思うしと私が言ったら 取り敢えず通常通りに戻った感じです。 連絡もマメにくれるし冷められた感じは全然しません。 私が勝手過ぎるので彼はついていけないと思ってしまい心のバリアを張ってしまい同時に冷めてしまったのでしょうか。もう完全に終わってますか? 宜しければご意見ください。。。。。

  • 妄想

    彼氏とエッチやキスが沢山したいです。 でも遠距離だし、色々な障害があるので今は不可能です。 毎日彼氏とエッチしてる妄想をしてます。そんな自分が虚しいです。 彼氏は多分、私との妄想はして無いと思います。 こんな私を見たら、ガツガツしてる女性だと思われて、引かれますかね? 彼氏がメールや電話で、私に欲情してくれません。 エロい事ばかりメールしたり話したら、嫌われますか?

  • 旦那や彼氏の友達とは友達になれる?

    旦那や彼氏の友達と、仲良くなった場合、深い友達関係を築くのは難しいんでしょうか? 友達の形はそれぞれですが、もともと彼氏の友達(男・女)の場合、一線引いた付き合いをした方がいいでしょうか?

  • 友達から恋人へ

    付き合い始めてもうすぐ2か月の彼氏がいます。 彼は学校の同級生で最初は"友達"という関係だったのですが、私が告白して付き合うことになりました。 "友達"という関係から"恋人"という関係になったため、お互い気恥ずかしくてどう恋人らしく接したらいいのかわかりません。(普通の会話は楽しくできてます。) 今までに手を繋いだことはあるのですが、キスやエッチなんて全く話題にも上りません。 私は、キスもエッチもしたい(こういったら変かもしれませんが)んですが、自分からそういうのも気恥ずかしいのです。 ・こんなお付き合いをした経験のある方はいらっしゃいますか? ・その時はどうしましたか? 教えてください(・ω・`)

  • 男性の勃起について知りたいことがあります

    21歳女性です。 エッチをして射精すると、男性のペニスは一旦縮みますよね? その後、私達はお布団の中で並んで寝ながらお喋りとかするんですけど、なんていうか、手を伸ばしたところにちょうど良い位置に彼氏のペニスがあって、それをいじったりしながらお喋りすると妙に安心して、そういう癖が付いてしまいました。 でも、いじっているとまた勃起して硬くなります(なんか、硬くなったりヌルヌルが出てきて、彼氏も口を半開きにして気持ちよさそうにしているし、つい面白くて、いじったりニギニギしたりしてしまいます^^;)。 何回目かのエッチが終わった時には「もう今日は無理・・・」とか彼氏は言うんですけど、それでもいじっているとそのうち勃起してカチカチになったりします。 こういう時って、「もうしたくないけど、勝手に勃起しちゃった」という感じなのですか? 勃起したから欲情する?それとも、欲情したから勃起する? 勃起すると、彼氏は大抵また私に襲い掛かってくれます(これを期待している部分もあります)。 でも、これって義務感からでしょうか? そうだとしたらちょっと申し訳ないんですけど、本当のところはどうなのでしょうか? さっきは「無理」って思ったけど、時間を置くと違うのですか? あと、ずっといじっているっていうのは、男性からするとどうなのでしょうか? 少し引く部分はありますか? 正直なところを教えて下さい。

  • 彼氏が熟女好き・・・

    一緒に暮らして2ヶ月の彼氏がいるのですが(付き合いは1年半です) 最近彼氏が熟女好きだということが判明しました。 偶然家のパソコンをいじっている時に熟女の卑猥な画像が大量に保存されているのを見てしまい、とても驚きました。 彼氏は真面目な人で浮気や風俗もしない人です。 だから画像くらいは許そうと思いました。 でも彼氏は35歳。あたしは24歳。しかもあたしは年齢の割に幼い方でまだ20歳くらいに見られてしまいます。 あたしはもっと彼に欲情してほしいのですが。。顔も体も幼いゆえどうすればいいかわかりません。(最近はえっちもあまりしてません) 男性の方ご回答お願いします。

  • 浮気相手の本当の気持ちが知りたいです。

    ご閲覧ありがとうございます。 私は、キスをしたら浮気と考えています。 私23歳は、付き合って6年になる彼氏23歳がいます。周りからみても仲がいいと言われます。私はとっても今の彼氏が大好きです。 自分は今まで浮気をした事は一度もなかったのですが、初めて浮気をしてしまいました。 浮気相手24歳とは、たまたま駅で知り合い声をかけられて、友達になりました。彼氏がいる事を伝えました。でも友達としてでいいとの事でしたので、何度か食事に行きお話し仲良くなりました。彼には彼女はいません。 彼氏と会えない寂しさ(彼氏が仕事のため一ヶ月会えてませんでした)と、仕事などのストレスと、お酒の場で楽しくなり、ホテル行こうと言われ、その場の雰囲気でエッチをしてしまいました。出会って暫くしてからです。今までは他の男性から誘われても断っていたのに、初めてでした…。 正直、ばれなければ大丈夫だと思いました。 でも、あとになって、彼氏と浮気相手に罪悪感を感じ、浮気相手に今後の付き合いなどを相談し、話し合った結果、友達としてこれからも付き合っていきたい。と言われました。私も出来れば友達として付き合っていきたいと考えています。しかし、またエッチをしてしまい……。 彼は、彼氏の事が好きなんだから、俺とは浮気じゃないから大丈夫。考えすぎ。友達や周りの人は友達とエッチしてる人はたくさんいる。と言っていました。彼は優しい人です。嫌いにはなれません。 私は彼氏が好きです。浮気相手も好きです。 彼には幸せになって欲しいです。彼はまた遊ぼうと言ってくれますが、友達としての付き合いでこれからもやっていけるでしょうか?彼の本心がわかりません。 ただ私は体目当てなのかな…?と思い、聞こうと思いましたが、相手の心を傷付けるのが嫌なので聞けません。 浮気相手の心の中がわかりません。男性の方、分かる方はいらっしゃいますでしょうか?? 彼は私の彼氏の事を聞いてはきません。今もメールなど普通にやり取りしてます。 よろしければ、男性の方々にご回答して頂けたらと思います。分からない事ばかりですいません。こんな私にご回答よろしくお願いします!!

  • 彼氏の気持ち。

    付き合って3年の彼氏とケンカになり別れる別れないの話し合いになりました。 彼氏のほうは、別れたい気持ちみたいで、もう何も話すことはないと黙ってました。 私はどうしても諦められずに泣いてしまいました。 話し合いの結果、しばらく会うのをやめよう。距離をおこう。 ということになりました。 でも彼氏の家の合鍵はまだ持ってていい。ということで鍵はまだ持ってます。 洗濯ものがたまったら連絡するからその時は来て。と言われました。 私は彼の顔が見れるなら何でもいいので、そんな言い方されたのに 喜んで承諾しました。 またここ最近全くエッチがなかったのに、その話し合いの終りに 突然「○○(私の名前)とエッチしたくなったらどうするんだよ・・」と抱きついてきました。 そしてエすごく久しぶりにエッチをしました。 私は嬉しくて涙がでそうでした。 今日その話し合いから3日しかたってないのですが、 彼氏の好きな食べ物をたまたま見つけて買ったので 差し入れに家に行ってしまいました。 そしたら「○○、何しに来たの?洗濯物たまってないよ」と怒られました。 もう彼氏は私のことを彼女ではなく都合のよい家政婦にしか思ってないんでしょうか・・ 付き合いがとても長くて当初はお互い好きで好きでたまらないくらいのラブラブでした。 いつからか彼が冷めてきてました。 それは私が小さなことですぐ落ち込んだり泣いたりぐずぐずしてしまう性格のせいもあります。 長い付き合いで情はあるかもしれないけど、こんな関係だと先はないですよね? 今日私が勝手に行ったのは私が悪いと反省してます。 このまま距離をおいて関係が元に戻るのが希望ですが 彼の気持ちが全くわかりません。 私のほうから離れるべきかこのままの状態で我慢すべきか どうしたらいいでしょうか。

  • 彼氏がAVを見る事が時々すごく辛いです。

    私は29歳の会社員で、付き合って1年になる彼氏がいます。彼氏は同じく自営業で20歳年上です。結婚を前提におつきあいしていて、今は半同棲しています。彼は、年が離れているので普段はとても可愛がってくれて、たまには喧嘩もしますが普段はお互いに楽しくおつきあいしています。私も彼も性欲が強いので、エッチの回数も、一年前と変わらず今も週に3~4回あります。半同棲を開始してからそろそろ4か月ほど経つのですが、彼氏が自宅にAvを何枚か置いていて、たまに私が来てないときに見ている様子です。私も29歳ですし、今まで付き合った彼氏がAvを見ていても何とも思わなかったのですが、今の彼氏に対しては、AVを見ている事が嫌で時々その事で苦しくなります。以前、私とエッチをする前にAVを見ようとしたので、その時は「私がいるのに見ないで」と怒った事があり、彼も私の気持ちを尊重して私がいるときは全く見なくなりました。そうしてくれているのだから、1人でいるときくらい。。。と大らかにしていたいのですが、時々、私以外の女性に欲情していることがとても辛くなります。私の独占欲が強く、私が子供っぽいだけだと思いバカな事で悩んでるとは思うのですが、皆さんどう思われますか?一度この事で彼氏と揉めた事があり、彼はその時、☆☆ちゃんの事が誰よりも大好きだから、心配することない。男だからAVくらいは見るよ。とちょっと怒られました。彼からは合い鍵も渡されていて、何も隠す事ないし、いつでも来てねと言ってくれています。私が深く考え過ぎているようです。やはり、私が極端に反応しているだけなのでしょうか?長い文章ですみません。ご回答お願いします。