• ベストアンサー

温泉旅行

yaF00Lの回答

• ベストアンサー
  • yaF00L
回答No.7

金が無くても 行きまくる 金が無いなら「知恵を働かせ」 金が無いなら「時間を充分掛けろ」 楽天やじゃらんの宿バーゲン+割引クーポン、 LCCの客寄せバーゲン、 高速バスの突然値下げ... 日頃から時間を掛けて情報集してれば チャンスを掴める 有名温泉地のチェーンホテルは 「無料/格安送迎バス」を運行してたり 「PRしてない格安な別館」があったりする チェーン店以外にも 「バス運転手なんかが泊まる宿」とか 「夏時期の自炊湯治宿」なんかも驚くほど安い JRの「青春18きっぷ」は、もはや退職組が一大勢力 とか 適用外の時期にあれこれ乗り継ぎを検討して 旅行計画を練る ぼ~っとして思い付きで行動すれば そりゃ高い 日頃から 頭使って 情報収集・研究を怠りなく

44222244
質問者

お礼

いろいろとありがとうございます。 回答いただきましてありがとうございました!