• ベストアンサー

彼女と温泉旅行

今度彼女と温泉旅行行く予定なんですが、初めての彼女でどうしたらよいのかわかりません。 どんな些細なことでもいいので 教えてください(>_<) 今私が知りたいと思っていることは ・温泉って混浴するのか別々か… みなさんはどうしているのでしょうか? ・用意しておいたほうがよいもの。 などなどです あと、泊まりがけの旅行でなにもしないのは、女の子に失礼!というのをどこかのサイトで見ました。 このことについてはどうなのでしょうか? 初めてのことなので なにをどうすればよいのか全くわかりません お願いします。 大学二回生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamosan2
回答No.4

一緒に温泉なら、それはもう行くところまで行くということになると思います。 キスまではしていますか?ペッティングは? それ以上に進むにはそれなりの知識と経験がいると思います。 あなたが童貞で何も知らないというのなら、彼女にそれを言ってお互いに努力する方向にもっていく必要があります。 もちろん、避妊の方法や万一の場合の対処についても話し合ってください。 恥かしいとか、沽券に係わるとか言っている場合ではないと思います。 そういうことを隠すことなく話し合える関係が一番いい関係だと思います。 それでは、大いに楽しんできてください。 ひえー羨ましい!!

その他の回答 (5)

回答No.6

マニアックな秘湯とかだと、混浴もありますが、誰でも自由に入れるので、普通は彼女との旅行では行かないでしょうね 少し奮発すれば、部屋に露天風呂が付いてる旅館もあります それとは別に、時間貸しの家族風呂がある宿もあります 無料のところもありますが、事前に予約したほうがベターです 二人きりでの泊まりの旅行を了承したということは、性交することも想定というか了承していると考えるのが普通です あとは、雰囲気次第ですね 奥手過ぎるのもなんだし、ガツガツし過ぎるのも良くないし

• hirama_24
回答No.5

用意するものはコンドームです。 温泉は、大浴場の混浴と別浴、部屋についてるお風呂があります 手を出すと、そんな人とは思ってなかったのにー(T_T)と嫌われる場合もありますよ(^_^; 今まで、キスやHはした事があるんですか?

taku1taku
質問者

補足

Dキス、胸もむまではあります

• cubetaro
回答No.3

「ユネッサン」みたいな所は水着で入るので一緒に入れます。  本当の混浴ってあまりないので、普通の温泉だと別々ですね。  普通は温泉旅行…という事であれば、夜もありだと思いますが、その辺は雰囲気次第で。

• tar5500
回答No.2

何もしないのは失礼だけど 嫌がるのを無理やりするのは犯罪だよ あと温泉は混浴なんて狙わないとめったにない 普通は男女別のしかないです 有料で家族風呂という小ぶりの風呂に 2人きりで入れるのがあるかないかくらいですな

taku1taku
質問者

補足

別々に温泉にはいるって 普通ですよね?

回答No.1

絶対に用意すべきは、コンドームです 童貞でしたら、今から正しい装着方法を練習しておきましょう