• 締切済み

お勧めの温泉を教えてください。

僕は大学生で、3月に部(体育会系で男だけです)で旅行に行くのですが、1泊で温泉に行こうかと思っています。 温泉の質とかにはあまりこだわらずに、温泉街でそれなりに栄えているような場所に行きたいと考えています。 男子学生なのでやっぱり混浴できたりするとイベントとして盛り上がると思います。 大学が東京なので関東圏で探しています。 だいぶわがままな質問ですが、条件に合うような温泉をご存知でしたらご紹介していただけるとうれしいです。

みんなの回答

• gulgul
回答No.3

混浴といえば群馬県の宝川温泉ですかね。でも、温泉街ではなかったような。

• yo_yo3341
回答No.2

栃木県にある(多分)夫婦淵温泉は昔行きましたが混浴風呂がとても広く設けて有りました、色々なお風呂が混浴で楽しめます・・でも温泉街で栄えてるわけでわないです・・料理も美味しかったです、ちなみに水着の着用は出来ません、私は飲食店の従業員とお客さんで使わせて頂きました。

• dulatour
回答No.1

関東近郊の混浴の出来る温泉。 混浴と言っても、水着ですが (^_^)v

参考URL:
http://www.yunessun.com/