• 締切済み

シール

カラーのシール買いました、自分が求めているのは、1mm ほど丸いのが大きいです、丸いのを1mmほどカットした いけど難しそう、どのようにすれば丸くカット出来ますか、 ハサミで丸く切れるほど、手先は自信無いので、よろしく お願いいたします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

私はコンパスカッターを持っています https://www.olfa.co.jp/products/590.html 力が入り辛いのでシール用紙によっては何度も繰り返す必要がありますが 小さなものは穴あけポンチを使う場合が多いです https://item.rakuten.co.jp/shopdelicious/10001279/ ただ 穴の大きさの間隔は大きさしだいかも知れません