• ベストアンサー

副作用で脱毛等。回答、お願いします。

デパケン200ミリを、日に3回飲んでました。前は、4回でした。副作用で脱毛して、薄毛になり体重増加も酷いものです。辞書に、脱毛、体重増加は書いてありました。それで、100ミリにしていただき徐々にやめてどうなるかを主治医はみるらしいです。地肌が見えた、薄毛は生えてきますか?40代女性です。

• many2
  • お礼率84% (48/57)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takochann2
回答No.1

減らすなどするとまた生えて来ることが多いです。大丈夫だと思います。

many2
質問者

お礼

髪の毛、すかすかなのですが。心配です。有り難うございます。