• 締切済み

夢女子の人に聞きます

夢女子とは、主に好きな2次元キャラクターとの恋愛を夢見る女性のことを指します。 とありますが 2次元キャラクターの恋愛を夢みながら 3次元、つまり自分のリアルな恋ってできますか? それとも、2次元の理想なパーフェクトな性格を 夢見てるので、リアルは妥協だから 恋できない、したくないでしょうか?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

二次元オタク男子と同じだと思います。 二次元から脱却しないと リアルの恋愛はできません。

• mario0529
回答No.2

自分の好みの人と出会えたらリアルな恋はできます。

• itariii
回答No.1

妥協は必要だと思います。 なぜなら、2次元の完璧な男子は、 リアルでは、めったに居ないから。 ですが、だからと言って、 恋ができないとは限りません。(その女性によりますが) 2次元より劣っても、リアルな男性に恋することは あります。 その女性が、「このまま2次元じゃダメだ、現実的に 恋しないと」と思っていた場合、 もしくはリアルで、ひと目惚れするような、 魔法にかかったような出会いをした場合。 年頃の女性になると、自然とリアルに 恋するようになるのではないでしょうか。。