• ベストアンサー

二次元が好きな男性の傾向

タイトルどおりです。二次元の女性キャラクターを妄想してしまうほど好きになる男性は、恋愛経験の度合いや年齢にもよりますが、性格的にどのような傾向が強いと思われますか?

noname#172140

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totto03
回答No.4

#1です お付き合いしたとしたら、自分の経験上では依存的なお付き合いになるかと思います。 もちろん人はそれぞれですので括ることはできないのですけれども、みなさん共通しているのは「思い込んだら一直線!妄想大暴走!」な気が個人的にしています。 彼の「妄想の中のあなた」と「現実のあなた」が近ければうまくいくとは思います。

質問者

お礼

大変参考になりました!ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#80659
noname#80659
回答No.3

オタク。

回答No.2

薄っぺらい女が好き

• totto03
回答No.1

リアルで関わっている人が少ない 得意分野の話しかできない 妄想癖がある 単純作業を好む 精神的に不安定である (°Д°)

質問者

お礼

ありがとうございます。もし質問したような方が、現実の人と恋愛でおつきあいをすると、どのような傾向になると思われますか?