• 締切済み

女性に質問 どちらが論外?

My88の回答

  • My88
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.1

バツ2は厳しいですが バツ1と 彼女いない歴とは婚姻歴がない? だったら 結構 バツ1のほうがいいと 周りの人は言うかな? ずっとゼロってことは 少し変わってるのか?ワガママか?って言ってますよ。 この前 バツ1の子に 初婚と子持ちバツは どちらがいいか聞いたら 子連れバツ1と言ってましたし。 私は 初婚がいいけどなと… この前知り合いが バツ2の人と 結婚しましたよ。

関連するQ&A

  • 女性に質問です

    彼女いない暦=年齢の40歳の男性とお付き合いできますか?

  • "彼氏いない歴=年齢"の女性に出会うには?

    僕は、「彼女いない暦=年齢」です。 つき合うという事を考えたとき、 自分と同じで、 「彼氏いない暦=年齢」 という女性しか考えられません。 理由は、 つき合った経験がある女性が相手だと、 なんだか劣等感のようなものを感じてしまったり、 この人は僕とは違うんだと思ってしまい、 うまくいかないと思うからです。 「彼氏いない暦=年齢」という女性には どこに行けば出会えると思いますか? いない歴=年齢の人で同じように思う方はいますか? そもそも こんな男ってどうなんでしょうか? どなたか相談にのって下さると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼女ができない理由(女性に質問です)

    自分は彼女いない暦=年齢の男ですが(20代前半) 以前女友達に言われてんですが 「顔は別に悪くない。彼女ができない理由は顔じゃないよ」 と言われました。 逆に言うと男前でもないという訳ですが…。。 実際のところ女の子の友達は普通にできますがそれまでです。 そこでお聞きしたいのですが彼女ができない理由として顔以外ではどのようなことがありますか? しょうもない質問で申し訳ないですが教えていただけたら幸いです。

  • 二十歳前後の女性に質問

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ているんでしょうか?どういうところに魅力を感じますか? 顔とか運動神経でしょうか?

  • 彼女居ない暦=26 女性の方に質問です。

    どうも、彼女居ない暦=年齢26の男です。 このまま、一生彼女ができないのではないかと不安です。 居ない暦=30はもう見えてます。 彼女作るために特別努力してないのですが・・ 女性の方に質問したいです、顔は43点/100くらい、チビ、細い、(158,50)、大学生2留年中、おとなしい(自分からはあまりはなさない)、コミ障(たまにキョドる)、基本受身、あまり冗談言えないタイプ、ちょい暗い だめですか?

  • 二十歳くらいの女性に質問です

    21歳、年齢=恋人いない暦の♂です。 恋愛するとき、二十歳くらいの女性って男のどういうところを見ていますか? 好みのタイプの異性と、恋愛対象にならないタイプを教えてください。 また顔やファッション、ヘアスタイルなどの外見も重要ですか?

  • 女性の方へ質問です

    はじめまして。27才男です。恥ずかしながら彼女いない暦=年齢です。 今好きな女性がいて、その人とは、グループで遊んだりお酒を飲む仲です。 話の中で、「どれくらい彼女いないの?」とか聞かれても、恥ずかしくて、「長い間いないよ」と今までいたことがないのに、はぐらかしてきました。 そこで質問です。27にもなって、彼女いたことがない、と言われたら、女性は引いたりしますか? 「2年くらいいないよ」と嘘をつくのか、「実は今までいたことない」と本当のことを言うのは、どちらが良いと思いますか? よろしくお願いします。

  • 女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(

    女性に質問です:19歳で(今年11月に20歳になります)でKIRIN(彼女いない暦=年齢)で童貞なのですが男性として価値はあるとおもいますか? なんかそのせいで自分に自信がありません。 なんかKIRINで童貞 ↓ 女性に愛されたことなんかないんだ... ↓ 女性から見て魅力的だと思うような部分がない ↓ 俺って価値ないだろ... って思ってしまいます。

  • 思わせぶりな女性の態度

    ネットの出会いサイトで知り合った女性なんですが、本当に私に好意を持ってくれているのか自信が無いです。 1ヶ月ぐらいメールをした後に1度食事がてら会った後に、また会いたいと言ってもらえました。それで翌週にはまた会う約束をしているんだけど、どうしても不安になってしまう点があります。それは彼女がものすごく美人で可愛らしいということです。私は年齢=恋人居ない暦っていう感じの男です。そんな男に対して1度会っただけで「毎日○○の事を考えてしまう」や「○○の事が好きなのかもしれない」などと言ってくれるものでしょうか??? 嬉しい気持ちもあるんだけど、何だか不安になってしまいます。 こんな質問をすること自体が恥ずかしいことだと思うけど、なんにせよ年齢=恋人居ない暦なもんで、狐に摘まれた感じでいます。

  • バツ1女性の方に質問です。

    33歳独身です。 バツ1女性に質問です。(女の子子供あり保育園) すみませんもう一度質問します。 知り合って1週間くらいになります。 年齢も同じでいろいろお話もあいお酒を飲みに いったりして楽しんでいます。 僕は少し恋愛感情があるかもしれません。 同じ立場の女性としてもし告白されたら どうですか。