前期損益修正損について

このQ&Aのポイント
  • フリーウェイジャパンの製品・サービスに関する質問です。
  • Freeway経理無料版での前期損益修正損についての仕訳方法についてご教示ください。
  • フリーウェイジャパンの経理ソフトウェアを使用している場合、前期損益修正損を処理するために使用する科目はどれですか。
回答を見る
  • ベストアンサー

前期損益修正損について

前期損益修正損に関する質問です。 Freeway経理無料版でこの仕訳を行いたい場合、どの科目を使用すればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PLの特別損益に該当するものでしたらその中から選択されてみてはいかがでしょうか? https://www.attovas.com/column/6125.php