• ベストアンサー
  • 困ってます

freeway経理で入力したデータの変換

freeway経理に入力した仕訳データをCSV(テキストデータ)に変換することは可能でしょうか?また、変換方法・操作もわかれば、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「フリーウェイジャパンの製品・サービス」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • Windows 10
  • 回答数2
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

有料版であれば、ユーティリティのメニューから出力できますよ。 ユーティリティ→テキストファイル変換→データを選択→「仕訳データをテキストファイルに変換」→出力したい月を選ぶ(まとめて出力する月があればドラッグして複数月選択)→実行→出力先を選択して保存

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。 簡単に変換できました!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

有料であればCSV(テキスト)で出力できます。無料版ではできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答、ありがとうございました!

質問者からの補足

ご回答、ありがとうございました。 現在、フリーウェイ経理・有料版を使用しておりますが、操作方法がわかれば教えていただけるとありがたいです。