• ベストアンサー

出会い茶屋について

EXIST2090の回答

• ベストアンサー
  • EXIST2090
回答No.1

>甘味等の持ち込みは可能だったか 持ち込もうと思えば十分可能と思います 茶屋は元々、休憩場所の提供に留まったみたいです >良い家だと団子も買えるのか? 江戸の庶民には、忙しい合間にすぐ食べられるフィンガーフードの串団子が受け入れられた、とあります よって団子は庶民にも買えたものと思います 出会い茶屋は現代でいうラブホで相違ないと思います

negidare623
質問者

お礼

ありがとうこざいます!