• ベストアンサー

ひがし茶屋街・主計町茶屋街での昼食

2月に北陸へツアー旅行に出かけますが、 金沢のひがし茶屋街または主計町茶屋街で昼食を取ることになっています。 気軽に入れて手ごろな値段(一人2千円以下)でおいしい所がありましたら 教えて頂けますでしょうか。 大人の男数人で行きます。

• m_10
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/17000065/ http://dimple0713.blog2.fc2.com/blog-entry-554.html ひがし茶屋街の「レストラン 自由軒」がお勧めです。  上記に口コミが多数あるので参考になると思います。

m_10
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 URL拝見しました。かなり人気のお店のようですね。 やはりここがベストでしょうか? もし他にもお勧めがありましたらお願いしたいと思います。