• 締切済み

企業へのtweetの件

企業の昔の期限切れかもしれないキャンペーンに返信やtweetした場合企業に謝罪をすべきですかね?

みんなの回答

回答No.3

そのtweetした内容によると思います。 貴方が社会的な影響のある方で不特定多数にtweetして見れる環境であれば業務妨害にあたる可能性だってあります。 そうでなければ、静観されますし、問題ないでしょう。

• 121CCagent
回答No.2

特に謝罪などは必要ないかと。 例えば企業に対して嫌がらせの為、わざとそう言う行為をしている場合は訴えられるって可能性はゼロでは無いです。 まぁこの場合は度を超えた量・数でなければ訴えたりはしませんけどね。

• asuncion
回答No.1

何もせんでええですよ。気に病むようなこととはちゃいます。