• 締切済み

ANA Pocket, WEBマイページについて。

現在 、僕はANA Pocketを使っているのですが、月額550円のANA Pocket proにアップグレードしようと、ANAのWebマイページ(アカウントコントロールセンター)にアクセスしたのですが全く何も出てきません。キャッシュを消しても、クッキーを消して一向に治りません。 誰か暇な方、このWebマイページにアクセスして、画面に何が表示されるか教えてもらいますか? この症状が僕だけかどうか確かめたいです。リンクを下に貼っておきます。 URL: https://mypage.ana-pocket.ana.co.jp/

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

実際のログインする環境は持ち合わせいないので確認したりはできないですね… まぁブラウザをかえてみるとか…