• 締切済み

京王線でのTVロケ

toushikaの回答

• toushika
回答No.4

鉄道会社は、安全性などの理由から、ほとんどの会社が撮影許可を出さない場合が多いようですが、京王は、割と柔軟に撮影許可が出るからでしょうね。ちなみに、関西では、最近、阪急電鉄が撮影許可を出すようになり、サントリーののほほん茶などのCMにも使われるようになりました。

P54
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり、安全第一ですね。 ちなみに京王は事故は比較的少ないようです。 (最近は多いみたいですけど…)